1 : 2017/04/19(水) 11:15:03

カンニング竹山に肝機能障害の疑い 医師が検査数値に「ひどい」を連発

17日放送の「主治医が見つかる診療所SP」(テレビ東京系)で、医師がカンニング竹山には「肝機能障害があるのではないか」と疑う場面があった。

番組では「10歳若返るぞ!プロジェクト第5弾 糖と油を上手に摂って若返るスペシャル」と題して、糖と油の摂りかたに注目して出演者の
食生活をリサーチし、専門家が分析・解説した。

その中で、竹山は今の生活を続けていると、動脈硬化、脂肪肝、肝臓がんなどになりかねないと指摘されることに。

番組スタッフがある日の竹山に密着したVTR映像では、午後10時から午前2時まで後輩芸人たちと焼肉店での飲み会の様子が。
生ビール中ジョッキ1杯のあと、ウーロンハイを4杯、焼き肉とご飯、シメに冷麺とガッツリ飲み食いしていた。また、
昼食も主食(炭水化物)の重ね食べで、タバコも1日2箱は吸うという。

http://news.livedoor.com/article/detail/12953117/
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492568103/
3 : 2017/04/19(水) 11:17:31
べつにええんとちゃいますかねぇ
7 : 2017/04/19(水) 11:18:49
長生き望んでないんだろ
8 : 2017/04/19(水) 11:19:14
こいつハゲてきてるけどやっぱり不摂生からくるハゲか
9 : 2017/04/19(水) 11:20:27
短く太く生きるのもいいと思う
50過ぎてダラダラ生きるのもなー・・・
10 : 2017/04/19(水) 11:20:29
幸せだったらいいんじゃないの
12 : 2017/04/19(水) 11:20:51
下積み時代からこんな感じだろ
13 : 2017/04/19(水) 11:21:41
タバコは多いが酒は少なくね?外飲みならなおさら
109 : 2017/04/19(水) 12:16:02
>>13
酒量は少ないよねえw
133 : 2017/04/19(水) 12:36:37
>>109
肝機能障害は酒よりウイルスの方が高いらしいよ
18 : 2017/04/19(水) 11:22:55
40代も後半だろ
もういいじゃねーかそろそろ
24 : 2017/04/19(水) 11:25:11
こういう人は長く苦しんで死ぬから短く太く幸せにとかあり得ないから
周りを不幸にする生き方
26 : 2017/04/19(水) 11:25:33
子供も居ないんだしほっといてやれ
32 : 2017/04/19(水) 11:28:13
酒飲みの感覚だとそんな多くもないな
そんな事よりこの人がなんで生き残ってるのかが全く分からん五月蠅いだけで面白くもないし
41 : 2017/04/19(水) 11:32:42
偉そうにコメンテーターしてる癖に自己管理も出来ないクズかよ自分を見つめ直せよ
47 : 2017/04/19(水) 11:39:27
好きにしたらいい
ただ、ガンとかになって「病気と闘う」とか言い出すのは止めろよな
49 : 2017/04/19(水) 11:40:59
酒もタバコも関係ねーじゃねーか。
炭水化物やめろやデブ。
53 : 2017/04/19(水) 11:44:16
実はこういう奴が長生きする
55 : 2017/04/19(水) 11:45:45
40歳過ぎたらおまけの人生だよ 明日死んでも何ら不思議はない
64 : 2017/04/19(水) 11:49:27
今の時代健康に気を使いすぎなんだよな

どんだけ延命したとこで結局人間なんて100年ぐらいしか生きられないんだしw
66 : 2017/04/19(水) 11:50:27
頭髪の方が…
ハゲ散らかしているのを誤魔化しているよね
69 : 2017/04/19(水) 11:51:15
肉体労働でもないのによくこんな食えるな
84 : 2017/04/19(水) 11:59:26
相方が草葉の陰で泣いてるぞ
89 : 2017/04/19(水) 12:03:57
ガンガン日本経済に貢献してるだろ。健康な人でも長生きしてたら癌になるんだから。いいと思うよ。
97 : 2017/04/19(水) 12:09:16
キレ芸そのままでコメンテーターやりだした時点で終わってた
111 : 2017/04/19(水) 12:17:21
いなくてもTVには影響ないでしょさほど
ファンなんているの?いないでしょw
117 : 2017/04/19(水) 12:23:10
飲んでる量だけみても意味ないでしょ、血液検査してみないと
お酒の代謝能力は人によりけりだから、飲みまくりでも肝機能に何も異常ない人もいるし、すぐダメになるやつもいる
130 : 2017/04/19(水) 12:30:06
稼ぎがいい人は違うね
120 : 2017/04/19(水) 12:24:34
不健康そうなルックスだもんな