1 : 2018/12/25(火) 15:30:03

Twitterに物騒な画像をいくつも公開している会社員の少年を発見したとの情報が、当サイトに寄せられた。
(略)
「花火日にゲーセンきたらいかん、キモオタがずっと回しプレイするだけ」。
このツイートには、ゲームで遊んでいる人物や順番待ちをしている人物を盗撮した画像があった。
さらに、順番待ちをしていた人物がストレッチをする様子を盗撮した画像を約1カ月後に掲載し、再び晒し者にした。
6月にも、ゲームをプレイ中の人物を背後から盗撮。「!オタク!って感じする」と書いて晒していた。


少年は、気に入らない相手を見つけると撮影して、それをツイッターで公開することが習慣になっていたようだ。
11月には、運転中に割り込みしてきたという相手の車を後方から撮影。その車のナンバープレートをツイートすると共に、
画像も公開した。
(略)
高校生時代に撮影した教諭の顔画像を掲載して、「こいつまじできっしょいわー、はよくたばれやwww」などと
書いたこともあった。同じ画像を掲載している友人のツイートによると、教諭を撮影した際に、「悪用しないのなら
私の写真をとっても構いませんよ」と言われたそうだ。だが、「お前の顔は悪用する為に存在しとんやぞ」という。
少年は広島県に在住で、今夏に水害が発生した際には、断水で困っていたようだ。その時、勤務先から
ペットボトル入りのミネラルウォーター1ケースを「パチった」(注:「盗んだ」という意味)と自慢し、その画像も披露した。
少年は現在19歳だが、10月末には「酒気帯び運転直後で顔赤いの許して」と記して、画像を掲載したこともあった。

少年曰く、盗撮の件でゲームセンターから「出禁を食らいましたwww」という。過去のツイートや画像には、少年の
漢字表記の氏名や勤務先とされる企業名を確認できた。
(略)
一例として、12月上旬には「ほんまに死ねや」、「仕事辞めたいレベル」と同僚への怒りを表明していた。
(略)

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/71828
24 : 2018/12/25(火) 15:44:46
>>1

60 : 2018/12/25(火) 16:17:18
>>24
はいイキリオタク
72 : 2018/12/25(火) 16:34:28
>>24
同族嫌悪か…
95 : 2018/12/25(火) 17:15:19
>>24
技術を必要とするカッコ悪さwww
90 : 2018/12/25(火) 17:07:14
>>1
これをカッコイイと思ってるから
タチが悪いw
147 : 2018/12/25(火) 19:40:46
>>1
飲酒運転以前に未成年飲酒じゃねーか
5 : 2018/12/25(火) 15:34:03
会社員の少年ってw
働いてるだけマシやな
16 : 2018/12/25(火) 15:40:07
これは薄毛なのか?
15 : 2018/12/25(火) 15:39:39
バカ発見器は優秀だな
17 : 2018/12/25(火) 15:40:08
若気の至りやな 死刑で
19 : 2018/12/25(火) 15:41:10
犯罪自慢にしてもやってることがしょぼくてダサすぎる
20 : 2018/12/25(火) 15:42:01
問題のある人間がすぐに見つかるのは良いこった
23 : 2018/12/25(火) 15:43:23
こいつもヲタクと負けないくらいのチキンやろw
29 : 2018/12/25(火) 15:48:04
19歳でこれかよ
頭の中何も詰まってなさそう
43 : 2018/12/25(火) 15:59:35
広島ってこんなもんだろ
46 : 2018/12/25(火) 16:02:07
>>43
広島は教育委員会のせいか
低能は本当に酷い
48 : 2018/12/25(火) 16:02:54
広島ってガチでDQNしか居ないの?
SNSとか見てると広島出身とか言ってる奴のイキリ率がやばいんだけど
63 : 2018/12/25(火) 16:22:24
バカッターってバカやれてなくね
78 : 2018/12/25(火) 16:42:21
いるんだよな…
俺はお前らと違うと漂うイキリオタク
84 : 2018/12/25(火) 16:47:11
強がってるなぁw
対面で言えないからバカッターに上げるんだろうな
89 : 2018/12/25(火) 17:04:32
>>84
ぶっちゃけキョロ充よね
見てて哀れさすら感じるわ
105 : 2018/12/25(火) 17:39:28
こんなん脱オタ気取りの同類じゃないですか
ツイッターなんてものが有ったせいで…
115 : 2018/12/25(火) 17:59:34
19で初めて髪染めて飲酒運転
デビューをツイッターで公言する世の中になったのか
131 : 2018/12/25(火) 18:24:19
性格が嫉妬まみれやな
まるで女の子みたい
132 : 2018/12/25(火) 18:25:19
控え目にみてもデブだな
痩せろよ
133 : 2018/12/25(火) 18:26:40
正直言ってこいつカッコ悪いよねwww
本人はイケてると思ってるんだろうな
122 : 2018/12/25(火) 18:12:14
オタクがオタクを叩き合う終わりのない戦いが始まった