1 : 2018/12/15(土) 00:24:45
歌手の中島美嘉(35)が自身のインスタグラムを更新し、ライブ終わりに撮影された写真をアップした。
インターネット上では、その写真が「鈴木紗理奈に似ている」と話題になっている。


https://sirabee.com/2018/12/14/20161922801/
222 : 2018/12/15(土) 02:47:39
>>1
そら別れるわw
41 : 2018/12/15(土) 00:34:37
>>1
遂に悪魔憑依されたか
11 : 2018/12/15(土) 00:28:07
鈴木紗理奈
44 : 2018/12/15(土) 00:36:18
>>11
さりなのほうが可愛いやんwww
しかし加齢って残酷だよねぇ
271 : 2018/12/15(土) 05:16:17
>>11
実際、鈴木紗理奈は喋ると残念なだけで、黙ってれば芸能人の中でもかなり美形だと思う。
430 : 2018/12/15(土) 13:23:00
>>11
どうみても高橋メアリージュン
51 : 2018/12/15(土) 00:41:36
変わりすぎ
86 : 2018/12/15(土) 00:54:51
>>51
眉毛が全然変わってない方が驚愕なんだけど
218 : 2018/12/15(土) 02:37:46
>>51
見た目ばっかり、若い頃を維持しようとすると、大抵こうなることに大概の女は気づいていない。
251 : 2018/12/15(土) 03:46:44
>>51
35でこんなになるもんかね
もう50歳ぐらいに見えるわ
69 : 2018/12/15(土) 00:46:39
もともと化粧で顔変わるタイプだったろ
71 : 2018/12/15(土) 00:47:23
>>69
顔が薄いって事ね。
ようはスタイルだけ。
106 : 2018/12/15(土) 01:06:32
天才なんだから
そっとしておいてやれよ
172 : 2018/12/15(土) 01:43:50
元々微妙な顔を濃いメイクで誤魔化してきたけど年齢的に限界なんだろ
175 : 2018/12/15(土) 01:50:43
ババアのカラコンは痛い
178 : 2018/12/15(土) 01:52:08
見た目もアレだが歌もめちゃくちゃ劣化したよなこの人
187 : 2018/12/15(土) 02:02:41
日本でパンキッシュな女性ってウケが悪いからな。
特に音楽業界とかは。
204 : 2018/12/15(土) 02:28:07
うわーこれ絶対クスリやってるだろ…
それか整形失敗か…?
210 : 2018/12/15(土) 02:33:17
この人意外と男に染まるタイプだから今付き合ってる男がタチの悪いチンピラみたいなのなんだろうな
224 : 2018/12/15(土) 02:51:26
デビュー当時
243 : 2018/12/15(土) 03:29:17
女って元美人ほど化け物になんのな
勘弁してくれよ
272 : 2018/12/15(土) 05:19:37
あの風体で初期の歌を透明感出して歌えるんやろか…
306 : 2018/12/15(土) 06:20:58
中島美嘉の「らしさ」を否定したような顔

美人なのに
322 : 2018/12/15(土) 07:10:04
紗理奈も中島もヤンキーだったからな
334 : 2018/12/15(土) 07:51:18
鈴木紗理奈似だとダメかのような言われ方だなw
393 : 2018/12/15(土) 10:43:06
いつも思うが誰々みたいになってるとかその人に失礼だろ
398 : 2018/12/15(土) 11:19:38
さすがに一般人でも35じゃここまで老けない
35ならまだ余裕で20代に見られる
離婚のショックやストレスなのかな
417 : 2018/12/15(土) 12:36:03
もともと顔はこんな感じで安定してない
いい時もあるけど大体疲れたホステスみたいな顔になってる
433 : 2018/12/15(土) 13:26:02
整形しすぎてもう戻れない感じになってるな。
320 : 2018/12/15(土) 07:05:12
女の加齢は残酷だな
中島美嘉「花束」など動画まとめ!歌詞も!名曲の裏に隠された真実とは?