1 : 2015/09/12(土) 21:19:13
消耗品に何十万もかけてるようじゃこれから先心配
パタゴニアとかカーハートみたいな丈夫で長持ちする服に金かけろや
ペラッペラなTシャツにウン万て…
4 : 2015/09/12(土) 21:20:42
>>1
確かにな

それとはまたちょっと違うが、Men's nonnoとかの街角のおしゃれさんで出ている奴で、
おしゃれな奴はいなくって、みんなダサすぎる
金をかけているだけでセンス無しのやつばっかり
6 : 2015/09/12(土) 21:25:16
許されるブランド
フレッドペリー
ヘリーハンセン
ラルフローレン
A.P.C
7 : 2015/09/12(土) 21:26:04
要は顔よ

ブサがお洒落しても滑稽なだけ
9 : 2015/09/12(土) 21:36:39
>>7
その例え色んなとこで見るけど
服に無頓着なダサいブサイクよりは小綺麗にしてたほうが印象いいだろ
10 : 2015/09/12(土) 21:37:39
そうでもないぞ
世間はイケメンがヘンな髪型服装でいると厳しいが
ブサメンがきちんとした髪型と服装していると優しい世界だぞ
11 : 2015/09/12(土) 21:39:02
>>10
完全に同意
奇抜なファッションじゃなくて身の丈に合った服装が一番受けがいい
14 : 2015/09/12(土) 21:44:26
あーぺーせーなんてオワコンだろ
トップスもゴミばかりだし
15 : 2015/09/12(土) 21:46:36
>>14
デニムは質がいいよ
長持ちするし
23 : 2015/09/12(土) 21:50:18
>>15
昔は値段の割に良かったってだけで
値上げ値上げの近頃は存在価値半減してるように思うわ
良かったのもシルエットで生地・縫製はそこまでレベル高くない
25 : 2015/09/12(土) 21:52:51
>>23
古着屋で買ったデニムジャケットすげー良くて年中ヘビロテしてるのになあ
残念
27 : 2015/09/12(土) 21:57:51
>>25
古着で状態いいのが安く買えたならいいとは思うが

いまAPCのジーパン2万だぞ2万
昔はリーバイス501買うなら3000円くらい足してAPCのほうが…って感覚だったのに
2万出すなら他にも良い物はいっぱいある
29 : 2015/09/12(土) 21:59:54
>>27
そうなんか
ズボンなら今どこがいいんだろうね
ヤエカとか?
37 : 2015/09/12(土) 22:12:07
>>29
ちょっと振り方が抽象的すぎるぞ
まぁ俺はジーパンのことしかわからないけど
次俺が買うならTCBが色々よさそうかな
おせじにも洒落たものではないが
38 : 2015/09/12(土) 22:13:28
>>37
じゃあユニクロのジーンズとか履く?
最近いいらしいけど
40 : 2015/09/12(土) 22:15:33
>>38
穿かないわ
アレに4000出すならグッドオンのTシャツでも買うわ
42 : 2015/09/12(土) 22:20:26
>>40
シルエットいいらしいから今度買おうかなと思ってたのに
43 : 2015/09/12(土) 22:25:22
>>42
値段の割りには、って見方をすればいいと思う
実際ユニクロのスタンダードな商品は
よく出来てる
仕事用に白シャツ買ったら各部が巻き縫いになってて驚いた

でも俺は4000まで使っていいって言われたらオールスターoxでも買うわ
16 : 2015/09/12(土) 21:46:56
身の丈にあった←俺は全裸
19 : 2015/09/12(土) 21:48:22
>>16
裸はファイトクラブの時のプラピ並みのイケメンじゃなきゃ無理
17 : 2015/09/12(土) 21:47:40
え?お前まだ服なんて着てんの?
18 : 2015/09/12(土) 21:47:49
でも結局服のセンスが悪いイケメンと服のセンスが良いおまえらだったら世間はイケメンにいくじゃん
22 : 2015/09/12(土) 21:50:14
>>18
服装とは別に顔を基準にしてるのが…
ファッションでモテるかどうかの話だったらおしゃれなブサメンorダサいブサメンで比較しろや
24 : 2015/09/12(土) 21:52:33
はいはいWEGOね
26 : 2015/09/12(土) 21:56:30
>>24
行ったことないや
28 : 2015/09/12(土) 21:58:14
いつもの
34 : 2015/09/12(土) 22:04:25
36 : 2015/09/12(土) 22:11:04
>>28>>34
どっちもダサいでしょこの場合は
顔に合った服装をしなさいって
30 : 2015/09/12(土) 22:00:12
ブサイクはどんなハイブラに身を包んでも小綺麗にはならない
33 : 2015/09/12(土) 22:04:09
>>30
ハイブラ=おしゃれってのがどうなん?
モード系とかは着る人選ぶと思うけどね
32 : 2015/09/12(土) 22:01:21
もう俺はプレーンヨーグルトのような服しか着ねえぞ
35 : 2015/09/12(土) 22:05:49
>>32
ノームコアってやつですか
39 : 2015/09/12(土) 22:13:38
俺超イケメンだけどユニクロH&MForever21しか着ないよ
41 : 2015/09/12(土) 22:17:03
>>39
その辺着るのに無印良品は着ないの?
44 : 2015/09/12(土) 22:27:40
結局安くていいもの着たいって話なのか?
5 : 2015/09/12(土) 21:21:03
そのダサさを乗り越えてオシャレになるんだろうからな
イケメンなら許す