1 : 2018/10/18(木) 08:58:20
2 : 2018/10/18(木) 08:59:22
質問したくなる気持ちはわかる
3 : 2018/10/18(木) 08:59:36
サンキューヒトシ
5 : 2018/10/18(木) 09:00:12
バカすぎワロタwwwww
捨てても保証くらいしてくれるだろwwwwwwwwwww
10 : 2018/10/18(木) 09:03:11
>>5
死ねカス
15 : 2018/10/18(木) 09:06:37
>>10
ぷー?
20 : 2018/10/18(木) 09:11:57
>>15
ワロタ
6 : 2018/10/18(木) 09:00:57
ヒトシは誰にでもしっかり向き合うタイプとみた
7 : 2018/10/18(木) 09:01:25
物によるけど保証書購入履歴で済む
こともあるのに
8 : 2018/10/18(木) 09:01:37
バカにもわかりやすく2度無理だと念押しする的確さ
9 : 2018/10/18(木) 09:02:52
知恵袋もそうだけどレビュー書くやつなんて馬鹿と自己高揚動機全開の障害者しかいない
13 : 2018/10/18(木) 09:06:06
>>9
難しい言葉使おうとして失敗してんな笑
18 : 2018/10/18(木) 09:08:14
>>13
どこが難しいのか?
知恵袋ばかにされて出てきた知恵遅れかな?
11 : 2018/10/18(木) 09:04:50
他にも結構気になるのは質問に対しての答えが「そういう使い方はしてないのでちょっと分かりません」みたいな回答書くやつ
分からないのになぜ回答しようと思ったのか
14 : 2018/10/18(木) 09:06:15
>>11
持ってないので分かりません、とかな
17 : 2018/10/18(木) 09:06:51
>>11
メールで「質問が届いています。回答してください」ってくるからじゃね?
俺も始めの頃に分かりませんって回答しそうになった
23 : 2018/10/18(木) 09:15:33
>>17
個人宛に質問来たと思っちゃうんだよね
そして、アホな回答が晒されるというw
12 : 2018/10/18(木) 09:05:13
物によっちゃ返品不要で返金する場合もある
16 : 2018/10/18(木) 09:06:41
この質問欄ってマジでいらないよね
出品側が公式回答するならともかく
24 : 2018/10/18(木) 09:16:45
ヒトシは面倒見が良すぎてガイジの世話も先生に無理矢理頼まれるタイプだな
26 : 2018/10/18(木) 09:19:06
ヒトシみたいな良い奴も世の中にはいるんだなあ
29 : 2018/10/18(木) 09:23:52
ヒトシさん偉いな
普通触れないよ
30 : 2018/10/18(木) 09:24:30
ヒトシは長男だと思う
31 : 2018/10/18(木) 09:26:18
ヒトシの人気に嫉妬する
32 : 2018/10/18(木) 09:27:27
一時期ロジクールあたりが購入証明だけ見て代替品送ってきて現品返品不要ってのやってたからかもしれん
今もやってるかは知らん
34 : 2018/10/18(木) 10:13:56
DVD-R メディアで
「書き込み失敗しすぎるから返品した
枚数足りない言われた
失敗したのは捨てたに決まってるだろ
サービス悪い」
みたいなのもいた
37 : 2018/10/18(木) 10:34:20
>>34
書き込み失敗したのを人に渡したら一部読み取られる可能性あると思う
39 : 2018/10/18(木) 10:52:45
ヒトシいいやつ