1 : 2018/10/21(日) 13:48:24


武者修行中@murasy1222
ガチ勢による歴史的瞬間に立ち合っちゃいました

(deleted an unsolicited ad)
3 : 2018/10/21(日) 13:49:51
レジ「ひと束多いっすよw」
8 : 2018/10/21(日) 13:53:52
>>3
これ
4 : 2018/10/21(日) 13:50:09
数えるのめんどくさそう
6 : 2018/10/21(日) 13:53:29
ワォ
7 : 2018/10/21(日) 13:53:42
金の使い方下手くそかよ
15 : 2018/10/21(日) 14:09:05
>>7
これが適正に思える人間なんだろうなぁ…
年収数億なら10万くらいの感覚じゃないの?
10 : 2018/10/21(日) 13:58:40
気持ちのいい払いっぷりだな
12 : 2018/10/21(日) 14:01:13
どうせ不正に稼いでいるにちがいない
しかもデイトレーダーって無職となんら変わらないだろ
13 : 2018/10/21(日) 14:05:40
妬み僻みだらけでワロタwww
14 : 2018/10/21(日) 14:07:28
どこで飲んだらこんな値段に?!
16 : 2018/10/21(日) 14:20:12
言っても無職だからカード審査受からないんじゃね
23 : 2018/10/21(日) 15:40:09
>>16
収入証明何年分あると思ってんの?
17 : 2018/10/21(日) 15:06:43
ドヤ顔するために札束を鞄に詰めてきたと思うと微笑ましい
18 : 2018/10/21(日) 15:18:26
こういう金の有り難み知らないバカは落ちぶれた時に後悔するんだろな
30 : 2018/10/21(日) 16:44:53
>>18
最初から落ちぶれてるお前が言うなw
19 : 2018/10/21(日) 15:25:13
もはや金を回してくれるなら違法じゃなきゃどんどんやれ
20 : 2018/10/21(日) 15:37:47
アルマンドドゥミセックて検索したら大体5万ちょいなんだが
キャバ行ったことないから知らないんだが、店で飲むとこんなもんなの?
21 : 2018/10/21(日) 15:38:31
負け犬が無職認定しててワロタw
高い収入を得てるトレーダーは大抵、個人事業主か法人化してるから無職の可能性は低いぞw
仮に無職だったとしても高い経済力がある時点で中流以下の妬み負け犬さん達より上の存在だよw
いい加減に資本主義の現実を見ようね。負け犬さんw
22 : 2018/10/21(日) 15:39:03
アリアス大統領かな
27 : 2018/10/21(日) 15:48:43
200万のワイン、買えば40万

120万で済むとこを800万も払うって頭おかしい
店の雰囲気が680万なんて
31 : 2018/10/21(日) 17:41:07
金があるなら使えばいいじゃないか