1 : 2018/10/18(木) 12:54:34
おれもよくおもう

2 : 2018/10/18(木) 12:55:24
こいつ殴ったらどうなるんだろうって思う時ある
3 : 2018/10/18(木) 12:55:43
後ろのやつに押されたら死ぬなとは考える
4 : 2018/10/18(木) 12:56:21
>>3
俺もそれ考える
先頭のとき押されたら俺は死ぬんだなって
6 : 2018/10/18(木) 12:57:06
先頭には立たない
電車が停止してから近づく
8 : 2018/10/18(木) 12:57:54
先頭でスマホいじるような不用心さは出さないようにしてる

と言ってもホームドアがない駅ほとんど利用しないけどwww
9 : 2018/10/18(木) 12:58:29
必ず柱が横にあるのり口に並んでいるわ
先頭の方なら必ず柱に指かけてる
11 : 2018/10/18(木) 12:59:55
いつ殺されるかわかんないからいつも最後尾にいるわ
33 : 2018/10/18(木) 13:52:17
>>11
かっこよ
13 : 2018/10/18(木) 13:00:38
世界仰天ニュースでなんたら障害って言ってた
14 : 2018/10/18(木) 13:01:13
俺の後ろを取れるヤツがいるとは思えない
16 : 2018/10/18(木) 13:02:27
俺は後ろの奴に押されてもいいように
かなり重心落としてがにまたになってる
18 : 2018/10/18(木) 13:03:53
>>16
ワロタwwwww
23 : 2018/10/18(木) 13:15:20
>>16
前世は傭兵だろ
30 : 2018/10/18(木) 13:51:28
>>16
もうホーム側見とけよ
17 : 2018/10/18(木) 13:02:31
そんなことイチイチ考えてたら道歩くとか無理だろ
車がちょっとハンドルクイッとやっただけで殺されるやん
19 : 2018/10/18(木) 13:03:54
(商談中に机を蹴っ飛ばしたら俺どうなっちゃうのかな…)
21 : 2018/10/18(木) 13:11:28
お前ら怖い…そんなこと思ったことないわ
22 : 2018/10/18(木) 13:12:07
火災報知機のボタンとか不意に無性に押したくなる衝動
その衝動を原子力潜水艦かなんかで発動させて隔壁作動させて死人出したアホがいた気がする
35 : 2018/10/18(木) 14:03:54
車で走ってるときは似たような事考える
ちょっと右にハンドル切ったら大事故なんだよなーとか
37 : 2018/10/18(木) 14:12:14
>>35
これ特に高速とかで考えてしまう
24 : 2018/10/18(木) 13:17:28
あるあるwww