1 : 2018/10/05(金) 10:18:37
冷静になってなんて馬鹿なことしたんだって後悔する気持ちをツマミに酒飲んでる。
わかりやついる?多分リストカットに近いと思う感覚的に
2 : 2018/10/05(金) 10:19:15
俺のカバンにも一万円入れて
5 : 2018/10/05(金) 10:19:41
>>2
嫌いじゃないやつに入れてもなぁ
3 : 2018/10/05(金) 10:19:22
おまえってかなり良い奴なんだわ
8 : 2018/10/05(金) 10:20:10
>>3
そうか?
4 : 2018/10/05(金) 10:19:35
俺の方には二万入れてもいいよ
7 : 2018/10/05(金) 10:20:02
破滅願望的なアレか
9 : 2018/10/05(金) 10:20:23
てことはお前に嫌われれば小遣いが貰えるってことか
13 : 2018/10/05(金) 10:21:22
>>9
そういうことになる
ちなみに入れる日は給料日の次の日
14 : 2018/10/05(金) 10:21:46
今度一緒に遊ぼう
15 : 2018/10/05(金) 10:22:56
偽札入れて使わせろよ
16 : 2018/10/05(金) 10:22:58
こういう犯罪を犯罪と思わないキチガイ相手にしてくれる退職代行なんてしてる会社がある
17 : 2018/10/05(金) 10:23:16
嫌いになった奴の痛めつけたりカバンにイタズラしないで一万円お金を寄付するって
普通に良い奴だろ
18 : 2018/10/05(金) 10:24:15
>>17
相手の気持ちは関係ない。俺の後悔する気持ちが気持ちいい
19 : 2018/10/05(金) 10:24:35
異端すぎるな、発想が鬼才
20 : 2018/10/05(金) 10:25:03
産まれながらのパシリ気質
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
21 : 2018/10/05(金) 10:25:23
良い奴っていうか

おまえドMすぎるんや
23 : 2018/10/05(金) 10:25:58
経済的M気質
24 : 2018/10/05(金) 10:28:32
こういう事?

25 : 2018/10/05(金) 10:30:26
>>24
あーそういう感じ
26 : 2018/10/05(金) 10:30:40
三万くらいなら痛いと思うけど
一万普通にアホな買い物で消える額だし
28 : 2018/10/05(金) 10:32:58
>>26
その通りだと思う
一万円なんかガッツリ買えよ
そのほうが取り返しつかないだろ
27 : 2018/10/05(金) 10:32:34
全くわからん
一万入れて泥棒にしたてあげるとかじゃなくて?
30 : 2018/10/05(金) 10:35:15
>>27
ワイもそれかと思た
財布から諭吉が消えてる!って騒ぎ出すんかと
31 : 2018/10/05(金) 10:36:39
(´・ω・`)
⊃👜💼🛍シ
32 : 2018/10/05(金) 10:41:33
俺の同僚会社やめる前にネカフェに二ヶ月くらいいたけどそん時には金おろしに行くとき万単位で募金箱に突っ込んでたって聞いたな
そいつも鬱だったらしいしお前も鬱病なんじゃね
33 : 2018/10/05(金) 10:43:00
全然まったくもってこれーっぽっちも興味の無いものをAmazonでポチした方がなんかお得感あるな
35 : 2018/10/05(金) 11:19:26
ワロタ