1 : 2018/10/11(木) 07:24:52

※左脚切断ソース 放送中のzipで伝えられました。Facebook特定もzipより

減速せずタクシーに突っ込むRV車 札幌ススキノ ひき逃げで逮捕21歳男 直前の当て逃げの一部始終
https://www.fnn.jp/posts/2018101000000002UHB

北海道文化放送
カテゴリ:地域
2018年10月10日 水曜 午後0:10

 10月6日、札幌市中央区ススキノで、男性をはねて重傷を負わせたRV車が現場から逃走した事件で、逮捕された男が事故の直前にタクシーに当て逃げする様子が、ドライブレコーダーに残されていました。

 「わぁー!」

 信号待ちをするタクシーに減速することなく、突っ込んで来るRV車。

 事故の後、RV車はバックをして、そのまま現場から立ち去りました。

 RV車を運転していたのはひき逃げなどの疑いで逮捕された星大樹容疑者(21)です。

 星容疑者は6日夜、札幌市中央区ススキノの交差点で、RV車で別の車に衝突し、歩道を歩いていた男性に重傷を負わせ、そのまま逃走した疑いが持たれています。

 星容疑者はこの事件の直前、ほかの2台の車に2度当て逃げをしていて、警察は危険運転致傷などの適用も視野に捜査を進めています。



74 : 2018/10/11(木) 08:21:39
>>1
昭和のDQNみたいな外見だな
3 : 2018/10/11(木) 07:29:12
両足切断の刑にでもしろ
6 : 2018/10/11(木) 07:30:19
飲酒して事故ったら執行猶予無しで最低10年は豚箱ブチ込んどけ
8 : 2018/10/11(木) 07:32:03
な?
死刑にするべきだろ

道交法と少年法に、死刑を制定するべき
9 : 2018/10/11(木) 07:32:24
星大樹Facebook
現場に放置された車両に酷似

https://m.facebook.com/profile.php?id=100008055394497
10 : 2018/10/11(木) 07:32:50
飲酒の場合って自動車保険使えるの?
13 : 2018/10/11(木) 07:34:57
>>10
被害者には保険会社が建て替えるけど後で請求がくるよ。
14 : 2018/10/11(木) 07:35:13
チンピラもいいとこ。
18 : 2018/10/11(木) 07:37:28
可哀想に…
どうせ無保険とかなんじゃないの?
こんなクソは即死刑に
28 : 2018/10/11(木) 07:40:42
ガキだから任意保険も高いからなぁ
33 : 2018/10/11(木) 07:44:09
俺の仕事の上司、運転技術はピカイチで事故とか絶対起こさん!と言って保険加入したことがないとか言ってたんだけど、これってヤバい?
37 : 2018/10/11(木) 07:46:01
>>33
ヤバイに決まっとるだろ。
絶対に乗るなよ。同乗者保険もないぞ
157 : 2018/10/11(木) 11:51:38
>>33
ある意味では正しい
車の保険で保険屋は儲けまくりな現実を考えると
34 : 2018/10/11(木) 07:44:23
自賠責で脚切断なら1,889万円
この先の人生どうやって生きて行けと
44 : 2018/10/11(木) 07:50:06
ボンボン丸出し社会人デビューやな
45 : 2018/10/11(木) 07:51:25
>>44
親父テレビに取材されてたけど作業服きてたで。
46 : 2018/10/11(木) 07:51:40
いかにも犯罪者って見た目してるな。前科あるだろ
48 : 2018/10/11(木) 07:53:20
星ってつくやつやばいやつ多い気がする
58 : 2018/10/11(木) 08:03:45
>>48
苗字に星は、…
49 : 2018/10/11(木) 07:54:19
執行猶予だろうな
しかしカカシにされた方はかなわんな
96 : 2018/10/11(木) 08:50:28
これってこいつに免許やった教習所が悪いんじゃね?
105 : 2018/10/11(木) 08:59:36
これ会社の飲み会帰りっていうから 会社にもかなりの責任問われるよね
107 : 2018/10/11(木) 09:03:10
こんなゴミ野郎は一生刑務所に入っときゃいいんだけど、どうせすぐに出てくるんだよな
でクズだからまた同じことを繰り返す
110 : 2018/10/11(木) 09:07:21
なんでチンピラって若いのに高い車乗ってるの?
123 : 2018/10/11(木) 09:27:35
今の自賠責自体も問題だよな
最低でも対人は無制限、できれば対物も無制限に引き上げるべき
それで保険料が上がって文句言うような貧乏人は、車に乗る資格ない
143 : 2018/10/11(木) 10:59:08
無保険に対する取り立て屋やったら儲かりそう
146 : 2018/10/11(木) 11:08:21
>>143
残念ながら無いところからは取れないんだわ
無一文最強
144 : 2018/10/11(木) 11:00:30
臓器売っぱらって賠償して死刑でいいよ
172 : 2018/10/11(木) 12:35:39
チンピラっぽい見た目にしたいのか知らないけど

メガネも金髪も似合わねえwwww
132 : 2018/10/11(木) 10:05:23
まだ飲酒運転とかやってるのかよ…