1 : 2018/09/27(木) 08:23:32


3 : 2018/09/27(木) 08:25:35
パッパ無能
6 : 2018/09/27(木) 08:29:36
哀れんだ目で見てるオッサンは誰やねん
22 : 2018/09/27(木) 08:35:49
>>6
パッパやろ
8 : 2018/09/27(木) 08:30:31
総合優勝はゲーム部門でも1位を獲得した宮城采生くん、「オシマル」という押し相撲ゲーム。
宮城くんはゲームが好きすぎたことで、母親からゲーム機を取り上げられたことから自分で開発するようになったという。



お前らもゲーム壊してくれるマッマやったら無産のゴミにならずに済んだのにな
16 : 2018/09/27(木) 08:34:03
>>8
有能マッマ
9 : 2018/09/27(木) 08:31:03
ゲーム壊されるから自分で作るのか・・・
10 : 2018/09/27(木) 08:32:09
矯正もしてるし金持ちなんだろうけどそれは夫が稼いだ金だぞと言いたい
セレブぶってるけども
11 : 2018/09/27(木) 08:32:30
こんなガイジマッマからなぜこのような子供が産まれるのか
15 : 2018/09/27(木) 08:33:59
こういう犯罪母を罰する法律できないもんかな
19 : 2018/09/27(木) 08:35:26
こう言う場合はマジでゲームから離れないレベルやろしマッマ有能やろ
27 : 2018/09/27(木) 08:40:57
ガキの頃の押さえつけが強ければ強いほど反発力も強くなるぞ
それが成功かニートかどっちに向かうかは知らん
28 : 2018/09/27(木) 08:41:12
志村のおばちゃんやん
29 : 2018/09/27(木) 08:42:06
陰キャファミリー
30 : 2018/09/27(木) 08:42:11
サンキューマッマ
地獄行きやな
31 : 2018/09/27(木) 08:44:18
加藤コースやろこんなん
33 : 2018/09/27(木) 08:45:27
壊されたりじゃなくて壊してんだろ
34 : 2018/09/27(木) 08:45:44
結局作るのはゲームってとこがもう手遅れやん
35 : 2018/09/27(木) 08:46:44
この手のタイプは一度夢中になると全てを放り出して熱中するタイプやろ
自制できないんやからどうせなら生産的なことに注力させようとするのは当然
37 : 2018/09/27(木) 08:48:35
よくテレビでガイジアピールできるな
38 : 2018/09/27(木) 08:49:30
NHK的には理想の家族やぞ
39 : 2018/09/27(木) 08:49:30
子供の選択肢を狭くするのって人間としての潰しがきかなくなるんじゃないの
ゲーム開発が出来ない状況になったり更に上が出て来たら終わるんじゃね
43 : 2018/09/27(木) 08:51:54
>>39
そらそうよなんJ民の親ってみんなこうだろ?
40 : 2018/09/27(木) 08:50:53
ゲーム作りは許して支援するあたり理解のあるいい親やん
41 : 2018/09/27(木) 08:51:08
ふつうに虐待やろ
ゲームぶっ壊されるのも顔面ぶん殴られるのも一緒やろ
42 : 2018/09/27(木) 08:51:44
母親テカテカしてて浮気してそう
44 : 2018/09/27(木) 08:53:32
パッパの目が死んでて草
45 : 2018/09/27(木) 08:53:54
母親よく顔出せたな
やっぱジャップまんさん頭狂ってるわ