1 : 2018/09/17(月) 10:05:40
欅坂46の平手友梨奈(17)が16日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。
映画「響―HIBIKI―」の監督に発した、衝撃のひと言が明かされた。

「響―HIBIKI―」のメガホンをとったのは月川翔監督(36)。
監督いわく、平手は「『現場に入る前にリハーサルしましょう』と呼んでも『いや今日はちょっと…』というような人だったので『いつお芝居を見られるのかな』という感じだった」と告白。
「最初は(平手に)目も見てもらえなくて…」と嘆くばかりだった。

それに対し、平手は「『(この人)どういう方なんだろう?』というところから入っちゃうので」とポツリ。
監督は「僕はこういう事が苦手ですとかいう弱みも全部話して、僕が丸腰になって、大丈夫だよって状態にして」と、まるで小動物を扱うかのように平手に接していったようだ。

そんな平手にも意外な一面が。
初めてのリハーサルの時、平手は映画初出演ということで緊張をほぐそうと「まずは台本を見ながらでいいから…」と監督が声をかけると、突然「リハをやる前に監督と2人でお話させていただけませんか?」と願う平手。
監督は快諾し、別室に行ったものの、平手はなかなか口を開かない。
どうしようもなく「脚本どうだった?」と質問すると、「つまらなかった」と衝撃の一言。

監督は、あまりの出来事に驚きを隠せなかったが、17歳のまっすぐな意見に理由を聞き出し、平手の意見を脚本家に説明。
すると脚本家も納得して修正されたという。
普通はキレてもおかしくないが「スゴい的確なことを言っていた」と理解し監督・脚本家ともに納得したのだとか。

本作は平手の蹴りのシーンが印象的だが、「もっと蹴りたかった?」の問いに「うん」と即答しスタジオは騒然。
そのやり取りを聞いた平手ファンの東野は「俺、楽屋おるから、蹴ってもらって…」と発言すると、共演者たちからは「なんでやねん!」と強烈なツッコミが入っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000198-spnannex-ent

「行列のできる法律相談所」 平手友梨奈







欅坂46 平手友梨奈




前スレ 2018/09/17(月) 00:03:19.51
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537123973/
85 : 2018/09/17(月) 10:34:03
>>1
17歳の子供を苛めて楽しいか?
102 : 2018/09/17(月) 10:36:41
>>85
17歳の子供らしい発言しなければ
そらこうなる
783 : 2018/09/17(月) 14:45:59
>>1
大人が躍起になってイメージ作り
大変そうですねw
27 : 2018/09/17(月) 10:19:47
こういうのをわざと逸話的に伝えようとしてんのかね
いいことひとつもないぞ
29 : 2018/09/17(月) 10:20:04
監督も脚本家も無能だなあ、主役にダメ出しされるとは
62 : 2018/09/17(月) 10:29:36
こんな女優は普通はクビだけどな。
67 : 2018/09/17(月) 10:30:30
正直でいいじゃん
どれほどつまらないのか逆に興味がわく
77 : 2018/09/17(月) 10:32:09
>>67
こういうのは常識知らずと言うんだよ
秋元に持ち上げられるだけ持ち上げられて、梯子外された瞬間転落
160 : 2018/09/17(月) 10:53:47
汚い大人の言いなりには絶対ならない!と言わされてる
大人のあやつり人形だよね
今時こういういかにもキャラ作って売っても
視聴者には見抜かれてることに気がつかないのか
169 : 2018/09/17(月) 10:56:49
子供だなぁ
調子乗ってると将来干されるぞw
233 : 2018/09/17(月) 11:14:55
なんか周りの大人にすげー気を使わせてるというのがよく分かった
234 : 2018/09/17(月) 11:15:14
完全に一致


238 : 2018/09/17(月) 11:16:36
>>234
メッチャ似てて草
324 : 2018/09/17(月) 11:39:20
>>234
鼻から口にかけてなんてクローンみたいだなw
240 : 2018/09/17(月) 11:17:12
仕事選べるほど出世 天狗になったもんよのぉ
242 : 2018/09/17(月) 11:17:39
この人、ホンモノかどうか知らんけど
秋豚がやってるとすべてが薄っぺくみえてしまう
259 : 2018/09/17(月) 11:23:00
監督誉め殺しして業界から葬りさる作戦だったら凄いよな
勘違いしたまま卒業してあっという間に消え去る
280 : 2018/09/17(月) 11:28:08
ドン引きするほど暗かった、見てるだけで生気吸われそう
270 : 2018/09/17(月) 11:25:19
これ5年後ぐらいに自分で見て恥ずかしくなるパターンだなw
298 : 2018/09/17(月) 11:32:34
バカっぽい怖いもの知らずな態度が出来るのも若いうちだけ
317 : 2018/09/17(月) 11:38:12
周りのスタッフやマネージャーとか大変だろうな
17の天狗のガキにタメ口でこき使われて何もいえないんだろう
注意したら秋元大先生にチクられて終わりw
359 : 2018/09/17(月) 11:48:06
>>317
だから卒業した後消える人が多いんだろう
そんな偉そうな人を卒業後面倒みたり気にかけたりしようと思わないもんね普通
412 : 2018/09/17(月) 12:01:11
これ30くらいになったとき
あの頃は長子に乗ってて…って黒歴史になるやつだよな
503 : 2018/09/17(月) 12:31:06
平手を何か崇高な存在にしようと周りが必死になりすぎだろ
579 : 2018/09/17(月) 12:58:32


この子が数年でこうなるとは


なんか輪郭や顔のバランスが変わったんだよな
618 : 2018/09/17(月) 13:10:48
そんなの言える立場でも無けりゃ実力も無かろうに……。
まぁこういう方向性で売ってくんだろうけど、数年後に卒業して後ろ楯無くなってからが本当の勝負だろうね。
681 : 2018/09/17(月) 13:43:25
キャラづくり大変そう
すでになんかブレブレだし
683 : 2018/09/17(月) 13:44:10
こいつ本当に調子乗ってきたなごり押しやめてくれよ
707 : 2018/09/17(月) 13:53:59
17歳だからギリギリ許されるキャラ
718 : 2018/09/17(月) 13:58:19
リハになかなか出てこなかったのも凄いエピソードだな