1 : 2018/08/31(金) 16:42:09
ひろてる
@kusotery
カップルでディズニー行くと別れるのは、ジンクスではなく、「待ち時間を飽きさせないトーク力」「スムーズに場所を案内できる企画力」「疲れや空腹の様子を気遣える能力」が求められる、実はテーマパークではなく「戦場」だからなんだよな。そして浅い男は散っていく。

2018年8月29日(水) 13時08分10秒
リツイート: 46,122お気に入り: 152,838
3 : 2018/08/31(金) 16:43:30
接待かよ
4 : 2018/08/31(金) 16:43:31
ミッキー「ハハッ」
5 : 2018/08/31(金) 16:43:57
わかる
現にワイは常にディズニーでは楽しませている
あそこは株上げ場や
6 : 2018/08/31(金) 16:44:06
これはあるな
7 : 2018/08/31(金) 16:44:28
別れられてるのはブス
並んでる時にまわりの可愛い女と比べて劣等感に苛まれるからやで
20 : 2018/08/31(金) 16:46:55
>>7
これはお互いにありそう
妥協カップルはカップルの溜まり場に行くべきではない
120 : 2018/08/31(金) 16:57:59
>>7
これ真理やろ
231 : 2018/08/31(金) 17:11:18
>>7
ひでえ
367 : 2018/08/31(金) 17:25:42
>>7
これツイッターに書け
605 : 2018/08/31(金) 17:53:16
>>7
一理ある
612 : 2018/08/31(金) 17:54:05
>>7
これあるな
並んでる間暇だからカップルの品評会やるよな
うわー、あれお互い妥協で付き合ってるやつだわとか笑った顔もブスやねーとか話すよね
634 : 2018/08/31(金) 17:57:09
>>7
確かにブスとブサイクは惨め。どちらかが良ければセーフ
640 : 2018/08/31(金) 17:57:49
>>7
結論出てて草
8 : 2018/08/31(金) 16:44:56
カップルで行く場所トップクラスで分母が多いからそら別れる率も上がるってだけやろ
21 : 2018/08/31(金) 16:47:12
>>8
これ
13 : 2018/08/31(金) 16:45:55
割と正論やと思う
浅い男が散るんやなくてデキる男やないと耐えられないって感じやが
22 : 2018/08/31(金) 16:47:13
浅いのばれたくないから行かんとこ
25 : 2018/08/31(金) 16:47:39
なおはしゃぐと引かれるもよう
26 : 2018/08/31(金) 16:47:53
マジレスするとディズニーを本気で楽しいと思ってる男は殆どいない
33 : 2018/08/31(金) 16:48:34
>>26
男3人で行ったときは楽しかったで
34 : 2018/08/31(金) 16:48:37
人がたくさん集まる場所はデート向きやない気がするわ
落ち着かないというか
36 : 2018/08/31(金) 16:48:59
これは本当
たまにアトラクションの下調べもレストランの予約もせずディズニーデート行く男おるけどアホやなぁと思う
49 : 2018/08/31(金) 16:50:22
>>36
デートじゃなくても、他人と出掛けるときは事前のミーティングは必須だぞ
39 : 2018/08/31(金) 16:49:07
そもそも頻繁にくっついたり別れたりするような奴らがああいうところ好きなだけだろ
44 : 2018/08/31(金) 16:49:36
いやそら結婚する奴以外は別れるしな
46 : 2018/08/31(金) 16:49:47
これ言ってるやつ男やぞ
52 : 2018/08/31(金) 16:50:48
アニメアイコンだと説得力が劣る
53 : 2018/08/31(金) 16:50:59
ツイートしてんの男だぞ
54 : 2018/08/31(金) 16:51:00
結婚するカップル以外は遅かれ早かれほぼ全て別れる
65 : 2018/08/31(金) 16:52:05
達観ニキかっこいいンゴねぇ
78 : 2018/08/31(金) 16:53:30
ディズニーランド内の飯食う場所が1ヶ月前からインターネットで予約できるの知らずに
当日満席でキレてるアホたまに見るけどダメな男やなあと思うわ
85 : 2018/08/31(金) 16:54:12
91 : 2018/08/31(金) 16:55:07
>>85
くさい
104 : 2018/08/31(金) 16:55:57
>>85
クソダサ
111 : 2018/08/31(金) 16:56:45
>>85
こいつ恋愛弱者やな
女にめっちゃ貢いで関係維持するタイプ
116 : 2018/08/31(金) 16:57:22
>>85
ビックビクしてて草
117 : 2018/08/31(金) 16:57:24
>>85
モテなそう
149 : 2018/08/31(金) 17:01:24
>>85
保険かけまくりで草
しょーもない男やな
248 : 2018/08/31(金) 17:13:38
>>85
後出しアンド後出し
666 : 2018/08/31(金) 18:01:28
>>85
女々しくて女々しくてwwwww
760 : 2018/08/31(金) 18:20:19
>>85
めっちゃ言い訳してて草
88 : 2018/08/31(金) 16:54:55
実際間が持ちそうにないな
93 : 2018/08/31(金) 16:55:09
付き合い始めで会話も少ないカップルで行くと
乗り物の待ち時間が地獄
102 : 2018/08/31(金) 16:55:52
ワイディズニー好き、彼女そっちのけでディズニーキャラ追っかけてたらグーフィーの前で泣きながらぶん殴られたわ、その時の周りの目ったらもう
110 : 2018/08/31(金) 16:56:43
実際あれだけ並ばされたらイライラして喧嘩になるんやろうな
カップルで行ったことないけど
114 : 2018/08/31(金) 16:57:03
まあディズニーでキレてる男見てると仮にわいが女やったとしてもあんなカスとは付き合わん罠って思う罠
123 : 2018/08/31(金) 16:58:17
ワイ勝ち組、そもそも彼女がいないので喧嘩も起きない
哀れやにぁ
199 : 2018/08/31(金) 17:07:56
多くのカップルが別れ多くのカップルがディズニー行くだけやろ