1 : 2018/08/27(月) 11:09:23
川崎稲男竜たん @ryuutam3104
8月23日

勘違いしないでください。
刺青入れたら駄目なの?
タトゥー入れたら悪い人?
もおそういう時代じゃないから。
価値観の押し付けお断りです。
あくまで他人の身体のこと
あなたに関係ありませんから。
勘違いしないでください。ね。

162 : 2018/08/27(月) 11:55:55
>>1
タトゥーokでもこいつはダメってレベルじゃねーか
178 : 2018/08/27(月) 11:59:14
>>1
ルールがわからないレベル
205 : 2018/08/27(月) 12:08:34
>>1
まだそういう時代です
っていうかこいつどっちにしても入れちゃいけないカテゴリに属するチンピラじゃねぇかw
261 : 2018/08/27(月) 12:26:19
>>1
これはアウト
2 : 2018/08/27(月) 11:10:35
これはダメだろ
京浜東北線から見えるこれ根岸のプールだろ?
24 : 2018/08/27(月) 11:18:10
>>2
根岸のマンモスプールだね
まあどこでも言われがちだけど通称しょんべんプール
3 : 2018/08/27(月) 11:11:05
まんまヤーさんの刺青で草
4 : 2018/08/27(月) 11:11:07
後悔しないとか言って彫るけど後から文句言いまくるよね
5 : 2018/08/27(月) 11:11:39
こいつはタトゥー入れてなくても悪い奴だからアウト
6 : 2018/08/27(月) 11:11:40
ブーメラン
8 : 2018/08/27(月) 11:12:21
これは無理
怖くて近付きたくないでしょこんなの
14 : 2018/08/27(月) 11:13:29
小指なくて草
108 : 2018/08/27(月) 11:38:32
>>14
まじやんけ!w
16 : 2018/08/27(月) 11:14:42
根本的に違うんだよなぁ入りたいならそもそも入れるななんだよ
後から駄々こねるとかカッコ悪いわw
20 : 2018/08/27(月) 11:16:41
これあかんやつやん
海でもあかんやつや
21 : 2018/08/27(月) 11:16:55
自分のことを 川崎稲男竜”たん”ってw
23 : 2018/08/27(月) 11:17:59
>>21
プロフィール欄も合わせて見ていけ
28 : 2018/08/27(月) 11:19:13
>>23
これが40手前のおっさんか・・・
29 : 2018/08/27(月) 11:19:21
>>23
なんか自分に酔ってそうな奴だな
40 : 2018/08/27(月) 11:21:26
>>23
迷惑かけてるって自覚あるじゃん
26 : 2018/08/27(月) 11:18:52
こいつはヤーさんにしか見えないから駄目
30 : 2018/08/27(月) 11:19:27
ヤクザじゃねーかw
31 : 2018/08/27(月) 11:19:46
これもはや半分ネタだろ
32 : 2018/08/27(月) 11:19:52
どこのもんか知らんが恥さらしやねw
もう一本指いっとけや
34 : 2018/08/27(月) 11:20:16
見せつけたいだけのアホだな
Tシャツ着て入れよ
35 : 2018/08/27(月) 11:20:29
小指ないとか書いてあったけどまじなの?
普通にこれは他人を威圧してるレベルだから話が違いすぎる
61 : 2018/08/27(月) 11:25:01
>>35
子供抱いてる手の小指
39 : 2018/08/27(月) 11:21:23
周りが不快に感じるならダメだろ。
22 : 2018/08/27(月) 11:17:37
今が一番そういう時代だと思うんだけど