1 : 2018/08/08(水) 23:09:55
酷すぎワロタ

もうグチャグチャだわwww
2 : 2018/08/08(水) 23:10:32
店でやってもらおうよ
3 : 2018/08/08(水) 23:10:36
ママにやってもらえよ
6 : 2018/08/08(水) 23:11:13
>>3
カーチャンはもういないんだ⋯まじで
4 : 2018/08/08(水) 23:10:43
それは女の子にやってもらえよ
嫁か彼女
9 : 2018/08/08(水) 23:11:49
>>4
嫁も彼女もできたことねぇよ⋯
5 : 2018/08/08(水) 23:11:13
ヘタクソすぎんだろ…
7 : 2018/08/08(水) 23:11:26
俺は工業用接着剤でしている
8 : 2018/08/08(水) 23:11:42
なんで自分でやるかな
10 : 2018/08/08(水) 23:12:34
何歳なんだよ
13 : 2018/08/08(水) 23:13:17
>>10
29男だわ
11 : 2018/08/08(水) 23:12:44
これから上手くなればいい
何度でも失敗しろ
12 : 2018/08/08(水) 23:12:53
やっぱアイロンかけなかったのがいかんのかな
28 : 2018/08/08(水) 23:14:53
>>12
アイロンかけてないのも悪いけど
ミシンの扱い方分かってないのも悪い
小学校で習っただろ…
29 : 2018/08/08(水) 23:15:24
布引っ張りながら縫っただろこれ
32 : 2018/08/08(水) 23:16:39
>>28
それはあるな
今日届いて見様見真似でサクッとやったわ

>>29
なんで分かったしwww
31 : 2018/08/08(水) 23:16:33
ほどいてやり直せよ
33 : 2018/08/08(水) 23:16:47
練習あるのみ
40 : 2018/08/08(水) 23:18:41
ヒント:裾上げテープ
45 : 2018/08/08(水) 23:22:31
まあ裾なんてだれも見てないよドンマイ
裾上げテープでやって心配ならその上からミシンかけたら?
ずれない分ましかも
46 : 2018/08/08(水) 23:22:37
てかミシン何買ったのよ(´・ω・`)?
50 : 2018/08/08(水) 23:25:13
>>46
シンガーのやつ買ったwww
ブラザーとか色々メーカーあるけど、ミシン性能の検索が容易だったのと歴史あるメーカーという理由でな
49 : 2018/08/08(水) 23:24:36
裾上げテープとアイロンじゃダメなの?
52 : 2018/08/08(水) 23:26:40
>>49
裾上げテープは洗濯するとダメになるんだよ
もっても何回か洗濯するとダメになるしな
53 : 2018/08/08(水) 23:28:16
おいら素人で古い足踏み的な奴使ってるが
普通にやってさえすればこんなんならんのやが
55 : 2018/08/08(水) 23:29:22
ミシンを買ったということはズボンの裾上げ以外にも使いたい用途があるんだろ?
何に使うの?
57 : 2018/08/08(水) 23:30:53
>>55
…いや、特にないんだなこれが(´・ω・`)
60 : 2018/08/08(水) 23:33:12
>>57
まさか自分でズボンの裾上げしたい→そうだミシン買おうなんて行き当たりばったりな発想?
59 : 2018/08/08(水) 23:32:53
バカすぎ
800円あればその辺できれいにやってくれるのに
63 : 2018/08/08(水) 23:36:19
>>59-60
だって他に金の使いみちないもん
まぁビジネスバッグがぶっ壊れてるから暇な時に直そうかな
他に使いみちは思い浮かばないな
61 : 2018/08/08(水) 23:34:25
裾上げだけなら100均テープと手縫いで十分だよな
62 : 2018/08/08(水) 23:34:52
あーでもとーちゃんの介護してるんならオシメ縫ったりとか使い道あるだろ
65 : 2018/08/08(水) 23:37:46
>>62
トーチャンはピンピンしてるよ
あと5年~10年は大丈夫だろうな
86 : 2018/08/08(水) 23:56:02
素直に買う時にプロにやってもらえって
95 : 2018/08/09(木) 00:32:45
下糸とバランス悪いんじゃね?
縫う布マックスの厚さと同じぐらいの馬鹿布で試してからやったか?