1 : 2018/08/29(水) 01:51:56
8月25日~26日に放送されたチャリティー番組「24時間テレビ」(日本テレビ系)の深夜帯で、視聴者をヒヤリとさせる瞬間があった。同番組にて、出演者である鈴木奈々が、胸の部分を肌見せしてしまったという。

「番組では『リアクション女王』の称号をかけて、森三中・大島美幸、鈴木奈々、須田亜香里の3人が体を張った対決に挑みました。その中で熱湯風呂に飛び込む対決があったのですが、鈴木はスポーツタイプのアンダーウェアを装着していたため、前かがみになるたびに胸のほとんどが出てしまった。中につけていたパッドなども全見えとなり、あわや先端が飛び出そうになる事態になりました」(テレビ誌記者)

 そのため、カメラのスイッチングは何度も切り替えられ、視聴者からも「胸が完全にハミ出そうでヤバイ」「放送事故が起こりそう」と心配する声が殺到した。

 またその後、鈴木はさらに視聴者を不安にさせるリアクションを見せたという。

「コーナーの後半、出演者が小さな台の上に乗って、ヒップ相撲を行いました。ここでも鈴木は、台から落ちる瞬間に大きくジャンプして、そのまま空中で1回転しながら落下するというリアクションを見せました。すると視聴者からは『これ首から落ちたら取り返しのつかないことになるよ』『今の落ち方はヒヤヒヤした』『リアクションも大事だけど、いつか大ケガしそうで怖い』と、ここでも彼女の過剰なリアクションを懸念する声が多くあがりました」(前出・テレビ誌記者)

 周囲の期待に応えようと、頑張りすぎてしまう傾向にある鈴木。いつか大きな放送事故を起こさなければいいが…。

アサ芸プラス2018年8月28日10時40分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_111097/

写真
2 : 2018/08/29(水) 01:53:43
生きてる価値を見いだした感じだね
4 : 2018/08/29(水) 01:53:57
カメラ回ってないとローテンションだから余計にイタい
10 : 2018/08/29(水) 01:56:42
ちょっと頑張りすぎてて笑えない
22 : 2018/08/29(水) 02:03:16
おまいら24時間テレビ大好きだよなよく見てるわ~
24 : 2018/08/29(水) 02:03:41
この女ほんと色々無理なんだけどどの層に需要があんの?
26 : 2018/08/29(水) 02:04:34
>>24
いや、普通にかわいいよ
パチ屋の店員やってそうな身近な所が
53 : 2018/08/29(水) 02:44:55
>>26
例えが的確w
34 : 2018/08/29(水) 02:09:57
鈴木奈々はハイテンションリアクション芸人で冷静に見ると
たいして面白いこと言ってないんだけど雰囲気を明るくする才能はぴか一だわ
さすがは落ち込んだときにそばにいてほしい女性タレント第2位だわ
36 : 2018/08/29(水) 02:10:44
コイツ最近焦りが見えて見てられなくなってきたな
42 : 2018/08/29(水) 02:14:59
BBA無理すんな
45 : 2018/08/29(水) 02:17:09
誰も関心ないんだから批判もなにもない
62 : 2018/08/29(水) 02:56:41
こんなんで普段おしとやかだったら一発で惚れるかも
64 : 2018/08/29(水) 03:08:15
視聴者が倒れないかどうか心配
86 : 2018/08/29(水) 04:25:59
こいつ生き残りに貪欲すぎてひく
89 : 2018/08/29(水) 04:36:43
何かすっごい体張ってたが一体どうしたんだろう
94 : 2018/08/29(水) 05:01:59
もう飽きられて生き残りに必死なんだろうw
芸人超えててワラタw
95 : 2018/08/29(水) 05:36:11
鈴木奈々ってブス扱いされているけど、黙っていると静かだよな
131 : 2018/08/29(水) 08:49:19
あれ観てたが鈴木は派手なリアクションするから怪我とかしそうで心配になったww
136 : 2018/08/29(水) 09:15:01
鈴木奈々は頑張ってるよ
自称女芸人どもは顔の面白さ勝負してねえで身体はれ
143 : 2018/08/29(水) 09:49:04
>>136
鈴木奈々で笑える人なんだ
152 : 2018/08/29(水) 12:04:56
>>143
ドッキリとかトライ系は面白いぞ
142 : 2018/08/29(水) 09:44:57
そういえばこういう人もいたな
145 : 2018/08/29(水) 09:51:08
コイツ発達障害だろ 最近ようやく空気は読めるようになってきたけど、興奮すると大声で
復唱するし、身振り手振りが激しいし、医者に見せたら病名を付けられるレベル。
154 : 2018/08/29(水) 12:38:32
胸全然ないやんw
男と変わらないw
90 : 2018/08/29(水) 04:53:43
これでチャリティ番組かw
鈴木奈々の動画一覧