1 : 2018/08/26(日) 19:16:51
高校の集まりあって久々に元カノにあったけどFランDQN彼氏の方がいいって
2 : 2018/08/26(日) 19:17:15
嘘松はツイッターで
5 : 2018/08/26(日) 19:17:27
>>2
マジだから辛い
3 : 2018/08/26(日) 19:17:20
馬鹿は放っておけ
4 : 2018/08/26(日) 19:17:24
お茶大の彼女作って勝ち組になれ
6 : 2018/08/26(日) 19:17:47
学生証うp
9 : 2018/08/26(日) 19:18:12
そもそも見返すじゃなくねそれ
10 : 2018/08/26(日) 19:18:55
Fランとつき合ってるのに昔の彼氏が東大だったからって寝返るような女がいいのか?
16 : 2018/08/26(日) 19:20:55
>>10
もう2.3年経つけどまだ好きなんだよ
1浪した
11 : 2018/08/26(日) 19:19:20
見返せるのは東大出た後の仕事次第だぞ
13 : 2018/08/26(日) 19:19:45
あと10年経てば気付いてくれるよ
14 : 2018/08/26(日) 19:19:58

これでいいか?
17 : 2018/08/26(日) 19:20:58
>>14
すごいじゃん
東大行ったならもっといい女と付き合えよ
25 : 2018/08/26(日) 19:21:55
>>14
すごい
疑ってごめん
15 : 2018/08/26(日) 19:20:36
お前は今後東大卒というスペックを狙った女しか寄ってこないけどそのFランDQNは元カノと恋愛結婚するんだろうな
19 : 2018/08/26(日) 19:21:08
それだけのために東大入ったのか?
お前の大学生活はどうなる
20 : 2018/08/26(日) 19:21:13
そんな下らない理由で目指される東大の気持ち考えたことあるのか
22 : 2018/08/26(日) 19:21:35
東京大学物語を読んで東大行った奴もいるんだが
24 : 2018/08/26(日) 19:21:50
まだ分からんよ遊ぶのはDQNがいいけど将来のATMとしてはお前がいいかもしれん
26 : 2018/08/26(日) 19:21:57
お前の性格が悪いのか元カノが学歴だけでは人を判断しない良い子ちゃんなのか
33 : 2018/08/26(日) 19:23:33
>>26
俺が阪大落ちて浪人になる
彼女はAOで入れるFランに何故か進みそのまま大学でウェーイ系に寝取られた
39 : 2018/08/26(日) 19:25:48
>>33
後々あんなのと付き合わなくて良かったと思えるようになる
43 : 2018/08/26(日) 19:27:34
>>39
これ
28 : 2018/08/26(日) 19:22:37
大企業に就職して見返そう
38 : 2018/08/26(日) 19:25:06
時が忘れさせてくれるさ
お前はお前でいい女見つけろ
まあ偉そうなこといってる俺は童貞なわけだが
46 : 2018/08/26(日) 19:28:58
結婚する上で学歴とかスペックしか見ない女なんてお前らが思ってるほど多くないから
48 : 2018/08/26(日) 19:30:42
その程度なら長続きしなかっただろうし将来仕事安定したらより戻そうとか言って来そうな気もする
つまりはスッパリ見切りつけろ
51 : 2018/08/26(日) 19:32:30
自分が何をしたかったのかよくわからなくなったんだ
52 : 2018/08/26(日) 19:33:41
>>51
それで東大いけたんならよかっただろ
56 : 2018/08/26(日) 19:35:00
元カノのことはもう忘れたほうがいい
61 : 2018/08/26(日) 19:37:43
今の時代、女は男の稼ぎに依存しなくても生きてけるしな
俺ら男だってエリートドブスが現れても付き合いたいとは思わないだろ?
62 : 2018/08/26(日) 19:38:25
学歴でどうにかしようとしてるメンタルがブサメン。彼女とか関係なく自然に行ったなら評価された
63 : 2018/08/26(日) 19:39:29
見返す時期はやかったんじゃね
卒業した後の安定とキャリアだから
67 : 2018/08/26(日) 19:40:54
結局顔
68 : 2018/08/26(日) 19:41:08
もっと歳とったらお前を選べばよかったって後悔するよ
72 : 2018/08/26(日) 19:46:24
知識じゃなくて知恵をつけるべきだったな
74 : 2018/08/26(日) 19:49:01
少なくともここにいる奴らよりは良い人生送れるから頑張ってほしい