1 : 2018/08/18(土) 00:53:10
学校に通報してええんか?
2 : 2018/08/18(土) 00:53:34
勝手に未成年飲酒するのはわかるけどインスタに載せるのガイジすぎやろ
5 : 2018/08/18(土) 00:54:05
やらんでも他の奴がやるやろ
6 : 2018/08/18(土) 00:54:26
見逃してやるべきか正義の鉄槌を下すペキか🤔
9 : 2018/08/18(土) 00:54:58
中身はジュースですとか言い訳出来るだろ
画像しかないなら
14 : 2018/08/18(土) 00:55:46
>>9
インスタのストーリーは動画も投稿出来るぞ
数十秒だけど
15 : 2018/08/18(土) 00:55:51
>>9
缶やぞwww無理やわ
10 : 2018/08/18(土) 00:55:04
人の足を引っ張るの大好き陰キャくん
16 : 2018/08/18(土) 00:56:16
>>10
人の足引っ張るの楽しいんやで😁
21 : 2018/08/18(土) 00:57:17
>>16
くそみたいな人生やな
お前も10代の頃友達と飲酒くらいしたことあるやろ?
61 : 2018/08/18(土) 01:03:17
>>21
ねーよアホ
20 : 2018/08/18(土) 00:57:00
なんで同意を求めんねんインキャ
人に聞かないとなにも出来ないんかゴミクズ
お前の存在がもはや犯罪だろしんどけ
29 : 2018/08/18(土) 00:57:56
jkが酒飲んでてイッチはなんか困るんか?
31 : 2018/08/18(土) 00:58:33
>>29
困らんけど通報するのもワイの自由や
42 : 2018/08/18(土) 00:59:53
はよやれよゴミ
44 : 2018/08/18(土) 01:00:08
これやぞ
45 : 2018/08/18(土) 01:00:35
>>44
あのさぁそれだけじゃ何もわかんないじゃん
47 : 2018/08/18(土) 01:01:19
>>44
かおは?
49 : 2018/08/18(土) 01:01:51
>>47
映像だぞ声も入ってる言い逃れ不可
52 : 2018/08/18(土) 01:02:02
jk「実は!お酒の缶の中にジュースを入れて、お酒飲んでる風に見せかけるドッキリ動画でした~!!笑笑」

って言えば無罪や
57 : 2018/08/18(土) 01:02:40
>>52
まあ別に無罪なら無罪でもええで
53 : 2018/08/18(土) 01:02:07
隙を見せたらつけこまれることを若いうちに教えてやった方がええやろ
早く通報しろ
59 : 2018/08/18(土) 01:03:09
中身ジュースは普通に通用しないだろうな
まあいずれにせよ頭悪いな
67 : 2018/08/18(土) 01:04:17
>>59
勉強は出来なくてもいいから、こういうモラル?ってか常識を身につけてない人は無理だわ
62 : 2018/08/18(土) 01:03:20
仮にホントに飲んでなくても小言の一つくらいされるからやっとけ
64 : 2018/08/18(土) 01:03:50
都合のいいことにその高校のインスタアカウントがあるからそのまんまストーリー共有出来るンゴwww
71 : 2018/08/18(土) 01:04:42
>>64
やったれ
ワイそういうJKは嫌いやし田舎の清楚系に限る
あと若干陰キャっぽい子が好き
65 : 2018/08/18(土) 01:04:06
偏差値は?
68 : 2018/08/18(土) 01:04:17
>>65
40代の底辺校やで
79 : 2018/08/18(土) 01:07:38
通報するわwww
81 : 2018/08/18(土) 01:08:43
したければすればいい
言い逃れできないように最低限スクショとか動画とか残しておくべき
86 : 2018/08/18(土) 01:11:08
顔映ってないなら別人って言い張れば言い逃れ出来るやろ