1 : 2018/08/20(月) 04:06:43
潜伏先の隠れ家だから狭いのがリアリティあって良い

2 : 2018/08/20(月) 04:07:16
ギチギチやん
4 : 2018/08/20(月) 04:07:34
>>2
潜伏先の隠れ家やからしゃーない
3 : 2018/08/20(月) 04:07:17
ベッドデカすぎん?
5 : 2018/08/20(月) 04:08:03
>>3
大きめのにした
どうせソファーとベッドの往復やし
6 : 2018/08/20(月) 04:08:37
分かるわ
田舎の安い家賃のところに住んでるけどそんな感じだわ
9 : 2018/08/20(月) 04:09:41
>>6
田舎なら広い家すればええのに
でも安いし不満ないならそれに越した事ないか
12 : 2018/08/20(月) 04:10:39
>>9
家賃8000円やしな
16 : 2018/08/20(月) 04:12:49
>>12
やっす
どこいな?
32 : 2018/08/20(月) 04:22:16
>>16
近畿地方のド田舎や
自治体経由で短期移住しとる
34 : 2018/08/20(月) 04:23:36
>>32
関西か、俺は東京で潜伏中や
活動は都心やから都民1000万の目を掻い潜って生きなあかん
7 : 2018/08/20(月) 04:08:49
ずっと潜伏先で嫌にならない?
11 : 2018/08/20(月) 04:10:27
>>7
長期間潜伏設定やぞ
潜伏理由は色々考え中
8 : 2018/08/20(月) 04:09:06
家具充実しすぎやろ
13 : 2018/08/20(月) 04:11:13
>>8
ソファーと鏡とテレビボードだけやぞ
10 : 2018/08/20(月) 04:09:43
ガンロッカーとか欲しいよな
15 : 2018/08/20(月) 04:12:17
>>10
テレビボードの下、もしくはソファーのクッションの下に武器がある設定
敵にバレて乗り込まれてもすぐ応戦可能な設定
14 : 2018/08/20(月) 04:11:54
ワイと広さ間取り同じやん
ちな6万5千円
17 : 2018/08/20(月) 04:13:47
>>14
そこそこ都会やな己
ワイは東京郊外の潜伏先や
18 : 2018/08/20(月) 04:14:27
部屋の設備とかアクセスはどんなもんなん?
21 : 2018/08/20(月) 04:16:31
>>18
ターミナル駅まで電車3分
最寄り駅まで徒歩5分
オートロック、BT別、閑静なエリア
19 : 2018/08/20(月) 04:15:57
ワイのとこは5畳やでガチで狭い
23 : 2018/08/20(月) 04:17:20
>>19
でも割とどうにかなるやろ
人間は環境に適応するしそれ相応の暮らしは営める
24 : 2018/08/20(月) 04:18:04
>>23
せやな
テレビ台も薄型に買い換えたらベッド以外の場所でもう一人寝られるくらいのスペースはできたわ
27 : 2018/08/20(月) 04:19:53
>>24
仲間匿えるやん
俺は単独行動やから
30 : 2018/08/20(月) 04:20:54
>>27
仲間として猫を迎える予定やで
35 : 2018/08/20(月) 04:24:29
>>30
隠れ家でシャム猫にワインってボス感あるなって思ったけどあれは日本にはあんまりマッチせんな
20 : 2018/08/20(月) 04:16:29
楽しそう
25 : 2018/08/20(月) 04:18:19
>>20
帰宅するとぐうワクワクするで
酒飲みながらテレビ見てネットして情報収集や
22 : 2018/08/20(月) 04:17:06
潜伏中ならしゃーない
引き続き頑張ってくれや
26 : 2018/08/20(月) 04:19:03
>>22
ありがとうございます
潜伏生活にも慣れてきた
28 : 2018/08/20(月) 04:20:06
目的はなにけ?
31 : 2018/08/20(月) 04:21:25
>>28
潜伏やぞ。敵から身を隠しながら、仮面を被りながら、それでも生きて行くんや
29 : 2018/08/20(月) 04:20:33
潜伏中の食事とか買い物どうしてんの?周りの目とか気にならん?
33 : 2018/08/20(月) 04:22:23
>>29
俺の事を知る奴がいない街に潜伏してる設定
まぁ本当に知ってる奴なんかおらんのやけど
36 : 2018/08/20(月) 04:24:34
狭いとこ好きやわ
41 : 2018/08/20(月) 04:26:23
>>36
わかる
どうせ広くしてもよう使い切らんわ
37 : 2018/08/20(月) 04:25:04
でも本当はそんな設定なんてしてないんでしょ?
42 : 2018/08/20(月) 04:26:49
>>37
いや一年以上続けてる
38 : 2018/08/20(月) 04:25:22
人生楽しそうでええな
45 : 2018/08/20(月) 04:29:36
>>38
平和な暮らしやけど緊張感に身を投じる事でメリハリが生まれる
潜伏先の隠れ家に無事帰ってきて一息ついた時は最高の気分や
43 : 2018/08/20(月) 04:28:07
一生潜伏してるの?
52 : 2018/08/20(月) 04:32:33
>>43
それは向こう次第やね
潜伏が長期化すると慢心が生まれそうで怖い
44 : 2018/08/20(月) 04:28:23
食事は自炊が多いです
買い物はたまにAmazonを使います
宅配ボックスからブツを回収する時、周囲の目を警戒してる
念の為ゴミ出す時も警戒してる
46 : 2018/08/20(月) 04:29:45
ターミナル駅って東京やとどの駅くらいの規模や
53 : 2018/08/20(月) 04:33:07
>>46
新宿、渋谷、池袋程度や
55 : 2018/08/20(月) 04:33:58
繁華街の中の一室だと雰囲気でそうやな
59 : 2018/08/20(月) 04:35:57
>>55
本当ならそう言う所にしたかったけど潜伏先としては人の目が多すぎる気がしたんや
60 : 2018/08/20(月) 04:36:02
じゃあワイはイッチの追手って設定で今の賃貸潜伏してることにするわ
66 : 2018/08/20(月) 04:38:13
>>60
怖いわ
潜伏も一年になるし包囲網が狭まっとるんかな
70 : 2018/08/20(月) 04:39:41
なんや楽しそうな設定やな
使わせてもらうわ
75 : 2018/08/20(月) 04:42:08
ワイも似たような感じやけど
絶対でかい家に住むんやって野心芽生えるよな
92 : 2018/08/20(月) 04:48:36
>>75
無事に潜伏生活を終えたら…ってな
共に頑張ろうや、耐え忍ぶんや。その時は来る。
81 : 2018/08/20(月) 04:43:43
襲撃はまだ無いんか
93 : 2018/08/20(月) 04:50:07
>>81
今んところは大丈夫
117 : 2018/08/20(月) 05:03:22
それええな
ワクワクするわ
118 : 2018/08/20(月) 05:04:54
人生楽しそうやな
ええな
119 : 2018/08/20(月) 05:05:04
ワイミニマリスト、いつでもトランク一つだけで引っ越しできるで
120 : 2018/08/20(月) 05:06:08
いつだって幸せは自分の心が決めるんや
惨めな暮らしを誤魔化してるだけと思うかもわからんけど、本気で楽しめると毎日楽しいで
潜伏先の隠れ家やなくてもええ。何かワクワクできるような、帰るのが楽しくなるような、そんな設定に身を置こうや。
124 : 2018/08/20(月) 05:09:15
>>120
お前まじで人生楽しそうやな
125 : 2018/08/20(月) 05:09:42
>>120
ほんま羨ましい
121 : 2018/08/20(月) 05:06:48
今思うと1kの6畳が一番楽しかったわ
部屋数とか数あってもいらんもん増えるばっかりや
126 : 2018/08/20(月) 05:10:38
ワイ築100年越え12畳一間住み
昭和初期の文筆家の書斎という設定にしとるで
128 : 2018/08/20(月) 05:12:20
楽しそうでいいわね