1 : 2018/07/16(月) 12:36:23
バイト募集会社「え...えーっと?」

どこもかしこもこの反応だよ
え...えーっと? じゃねえよ困ったような反応すんなカス
2 : 2018/07/16(月) 12:37:10
え…えーっと?
3 : 2018/07/16(月) 12:37:14
え?
4 : 2018/07/16(月) 12:37:40
実際困ってるんじゃないすか
5 : 2018/07/16(月) 12:37:50
バイトに寮は貸さないだろ
9 : 2018/07/16(月) 12:39:00
>>5
じゃあ「寮あり」とか募集項目に書かないで欲しいですね
14 : 2018/07/16(月) 12:40:30
>>9
バイトで寮ありのとことかあるんか

たぶんそれ外国人用だな
6 : 2018/07/16(月) 12:38:27
家出かな?
7 : 2018/07/16(月) 12:38:28
こんなにもバカとは想像していなかったんだろう
お前だって予想外の出来事にはびっくりするそれと同じ
8 : 2018/07/16(月) 12:38:35
バイト募集会社はわからんだろ
11 : 2018/07/16(月) 12:39:47
自分の家ないの?
16 : 2018/07/16(月) 12:41:56
>>11
家はあるけど自室がない
夏休みの間だけでいいから家出たいんだ
24 : 2018/07/16(月) 12:45:17
>>16
たかが一ヶ月で辞める学生に寮貸すわけねーじゃん
あほなのかな
15 : 2018/07/16(月) 12:41:44
高校生なんか雇わんよ
17 : 2018/07/16(月) 12:42:04
そういうのは1日中働いてくれるヤツ用だろ
夕方4時間程度のヤツに寮なんか貸さないよ
25 : 2018/07/16(月) 12:45:25
>>15
高校生応援って書いてあるんですが

>>17
週5一日8時間働くつもりだったんだけどなあ
42 : 2018/07/16(月) 12:56:42
>>25
それが一年続くなら寮いれてもらえると思うよ
一ヶ月とかアホなの?
45 : 2018/07/16(月) 13:02:06
>>42
リゾバは一ヶ月可能なのに
建設は1ヶ月不可能になるのが理解できない
18 : 2018/07/16(月) 12:42:17
自宅から通えや
19 : 2018/07/16(月) 12:42:39
リゾートバイトでいいじゃん
27 : 2018/07/16(月) 12:46:57
>>19
コミュ力いりそうだしもっと体力使うやつやりたいんだ
20 : 2018/07/16(月) 12:43:21
あのなバイトで寮貸すってのは長期間働いてくへれる奴だけだ
すぐ止める学生に貸すわけないだろ
21 : 2018/07/16(月) 12:44:05
寮費払うの知ってるのかね
22 : 2018/07/16(月) 12:44:41
おまえの家庭事情のための寮じゃねーしな
26 : 2018/07/16(月) 12:46:28
夏休み中だけなのに寮なんか貸すわけないだろバカか?
28 : 2018/07/16(月) 12:47:33
福利厚生費だから30時間以上働く人が対象だけど
学校に通っているのだから無理
29 : 2018/07/16(月) 12:48:03
ちなみに何のバイトなんだ
35 : 2018/07/16(月) 12:52:44
>>29
建設
>>28
たとえばここ


30 : 2018/07/16(月) 12:48:26
リゾートバイトなら1ヶ月で雇ってくれてタダで寮も貸してくれるらしいが?
なんで建設業は雇ってくれないんだ?
33 : 2018/07/16(月) 12:51:14
>>30
だから夏休みしか働かない奴に貸す寮があるわけねえだろ
リゾートバイトは夏に客多いんだからそりゃ行けるわタコ
32 : 2018/07/16(月) 12:49:43
長期間の常勤労働者のための寮だ
長時間予定の短期労働者に貸すか?
36 : 2018/07/16(月) 12:52:50
リゾートバイト以外で短期寮は厳しいかもなあ
37 : 2018/07/16(月) 12:52:50
雇われる側の事情しか考えないんじゃそりゃ分からんわな
雇う側のこと考えたらすぐ分かるよ
39 : 2018/07/16(月) 12:54:08
バイト会社(んだよこのガキ厚かましいな)
40 : 2018/07/16(月) 12:55:04
未成年年だからな
41 : 2018/07/16(月) 12:55:07
自分のことしか考えられないならまず働くことすら無理だろ諦めろ
43 : 2018/07/16(月) 12:57:13
「募集要項では寮ありとのことでしたが詳細を教えていただくことは可能でしょうか」みたいな風に言うんだぞ
44 : 2018/07/16(月) 13:00:11
どう考えても雇う側の説明不足だろ
寮は何ヶ月以上働ける方で年齢が何歳からって書いとけよ
こっちだって暇じゃないんだよ
46 : 2018/07/16(月) 13:02:48
雇う側だってヒマじゃないんだからすべての項目においていちいち詳細には書かんだろ
聞きたいことあるならお電話すりゃええんちゃうの
ていうか実際にお電話できてるんだからお前もそのへん分かってるだろ
単に自分の期待が裏切られた落胆でキレてるだけじゃね?
49 : 2018/07/16(月) 13:04:10
>>44
電話で訊けば分かることなんだから説明不足もクソもないだろ
53 : 2018/07/16(月) 13:10:29
>>46
>>49
非効率的だなあほんと
お互い時間食ってなんもいい事ないんだから募集項目ちゃんとしてほしい
そう思わないか?
すべての項目書けなんか言ってないよ
書いてて当たり前の事書いてほしいよほんと
56 : 2018/07/16(月) 13:17:08
>>53
仕事してるとそういうこと言う奴たくさんいるよ
そんな質問する奴はお前だけだけどな
51 : 2018/07/16(月) 13:04:54
俺って高校生の頃こんなにバカだったかなぁ?
48 : 2018/07/16(月) 13:03:49
夏だなぁ