1 : 2018/07/10(火) 11:22:51
   



2 : 2018/07/10(火) 11:24:14
不穏な笑み
3 : 2018/07/10(火) 11:24:22
金かかるじゃん
4 : 2018/07/10(火) 11:25:29
辞めさせてくれないブラックとかあるらしいからそういう人にはいいかもな
6 : 2018/07/10(火) 11:28:16
こんなものまで…
7 : 2018/07/10(火) 11:28:31
すごいな、確かに需要は一定程度ありそうだわ
8 : 2018/07/10(火) 11:29:33
退職前の有休消化とかなかなか言い出し辛いしこういうとこが弁護士の名前で言ってくれたら楽だよな
退職前の有休消化は裁判例で認められた権利だし
9 : 2018/07/10(火) 11:29:35
これは思いつかなかった
自分が辞めるとしたらこれあったら有り難いな確かに
しかも利用者は必死だから割高でも払うだろうしいい商売だ
10 : 2018/07/10(火) 11:30:25
どうやって本人の依頼って証明すんの?
12 : 2018/07/10(火) 11:31:32
>>10
代理するための委任状はいるわな
11 : 2018/07/10(火) 11:30:52
学校に休む連絡してくれる親みたいなもんか
良いじゃん
13 : 2018/07/10(火) 11:31:33
よく思い付いたなw
14 : 2018/07/10(火) 11:32:21
これで有給がなんなくとれたら料金支払ってもお釣りが来るだろうし
互いにWinWinだわな
15 : 2018/07/10(火) 11:32:33
次回割引www
そらこんなん使って辞める人はすぐ辞めるしこれ使って楽するわな
16 : 2018/07/10(火) 11:33:15
本人が言わないとやめさせてもらえないんじゃないの?
こんなのまかり通ったら会社で気に入らない奴を皆自主退職に追い込めるじゃん
17 : 2018/07/10(火) 11:34:31
>>16
代理すれば誰でもできるよ
代理権なかったら無権代理だから無効だし全く意味なし
18 : 2018/07/10(火) 11:35:24
代理権ってなんだ?どこで売ってんだ?
20 : 2018/07/10(火) 11:36:41
>>18
委任状

身近なものだと株主総会の招集案内とか、PTAでの議決権とかに委任状よくついてるっしょ
19 : 2018/07/10(火) 11:36:22
代理って証明出来ててもブラックだと本人に電話かけてきてどういうことだオラァ!!!!とか怒鳴られそう
23 : 2018/07/10(火) 11:37:34
>>19
ホワイトのとここそ本人に確認するためにかけてくると思うわ
というか「あ、そっすかー辞めるって言ってるんすねー」で済ますとこのほうがやべえよ
24 : 2018/07/10(火) 11:41:23
>>23
そっすかーで済ますとこなんてホワイトでもブラックでも無さそうだし結局自分で話さなきゃいけないじゃん!!!!!!
でんわこわいから辞めれないじゃん!!!!!!!
21 : 2018/07/10(火) 11:37:21
山口メンバーがTOKIOに退職届を預けたところから着想を得たんだろこれ
22 : 2018/07/10(火) 11:37:25
ネクストサポートwww
25 : 2018/07/10(火) 11:47:58
どういう手段で当日実行なんだ?
26 : 2018/07/10(火) 12:09:53
で、退職金何割持ってかれるの?
27 : 2018/07/10(火) 12:11:04
この会社に勤めてる人が辞めるときはどうすりゃいいの?
30 : 2018/07/10(火) 12:18:01
やべぇここで働きてぇ
31 : 2018/07/10(火) 12:18:48
ネクストサポートジワる
32 : 2018/07/10(火) 12:19:26
これ成功報酬の何割とかで未払い給料の請求とかまでやってくれたらブラック撲滅に一役買うんじゃね
33 : 2018/07/10(火) 12:22:46
これもう訳分からんな