1 : 2017/04/03(月) 17:11:22

南 梨央奈 @mina_rio
撮影現場のお弁当の米が全部ブロッコリーになってしまったという珍事件

50 : 2017/04/03(月) 17:48:44
>>1
健康的で良いと思う。白米は内臓に負担が増える
2 : 2017/04/03(月) 17:11:42
これですかね?
5 : 2017/04/03(月) 17:13:57
>>2
こんなオプションあるんだw
13 : 2017/04/03(月) 17:20:49
>>2
米抜きたい人にとってはナイスサービスだな。
34 : 2017/04/03(月) 17:33:18
>>2
炭水化物抜くあれか。
8 : 2017/04/03(月) 17:15:17
米1粒につきブロッコリー1個じゃないのかよ
期待して損したわ
10 : 2017/04/03(月) 17:18:28
ブロッコリーばかりだにょ
17 : 2017/04/03(月) 17:21:25
茹で過ぎると不味いよな
24 : 2017/04/03(月) 17:23:53
こういうオプション
いいと思うよ。
28 : 2017/04/03(月) 17:27:44
昼飯に米食べると午後眠くなる俺にはむしろうれしいサービス
37 : 2017/04/03(月) 17:34:11
なるほど
炭水化物の代わりに、歯応えと食べごたえのあるブロッコリーにすれば、ダイエットになるか。
52 : 2017/04/03(月) 17:55:09
>>37
腹がもたない
42 : 2017/04/03(月) 17:40:15
ブロッコリーとキャベツを上手く調理できる人はなんでもできる
まじで天と地の差がある
54 : 2017/04/03(月) 17:55:53
ただの糖質制限弁当やんけ
55 : 2017/04/03(月) 17:59:49
こういうサービスあるのは知ってるけどなんでブロッコリーなの?
60 : 2017/04/03(月) 18:03:20
>>55
野菜自体の味が薄く、どのおかずとも合う
冷めても美味しい

この辺を満たす野菜は少ない
65 : 2017/04/03(月) 18:12:51
糖質制限食だな。すぐに腹減りそうな気もするけど。
67 : 2017/04/03(月) 18:14:33
ブロッコリー嫌いやからこんなんされたらキレるわ
68 : 2017/04/03(月) 18:18:27

これか
71 : 2017/04/03(月) 18:21:11
栄養価が偏ってて食べすぎもよくないって言われたきがしたが
ブロッコリーじゃなかったかな
76 : 2017/04/03(月) 18:25:44
そこまでして米を抜くのって今の日本を象徴しているな
82 : 2017/04/03(月) 18:37:20
ひいいいい
ブロッコリーに食べられる…!!!
86 : 2017/04/03(月) 18:56:56
93 : 2017/04/03(月) 19:19:52
>>86
茎の皮が残ってるから
固くて食べるの大変そう
91 : 2017/04/03(月) 19:17:09
最近ブロッコリーの美味さに気がついた
温野菜では最強の部類
106 : 2017/04/03(月) 21:23:07
ブロッコリーって付属の虫のタンパク質も取れて栄養満点だよね
109 : 2017/04/03(月) 21:51:07
糖質取りたくない人にはいいサービスだなw
110 : 2017/04/03(月) 21:54:03
無断でこんなことされたらブチ切れる
124 : 2017/04/04(火) 01:21:04
プロっコリーオンリーはキツい
他の野菜もくれ