1 : 2016/01/13(水) 22:02:02
お馬鹿さん「ネットでみんな言ってる」
ワイかしこ「ファーwwwwwwwww」
80 : 2016/01/13(水) 22:12:52
>>5
ウナギのゼリー寄せとサンドウィッチくらいのイメージ
6 : 2016/01/13(水) 22:03:16
ワイはかしこやから食べてもないのにまずいなんて言えへんで
7 : 2016/01/13(水) 22:03:24
うなぎのゼリー寄せとか正気の沙汰じゃねーわ
24 : 2016/01/13(水) 22:06:16
>>7
あんなもん日本で言うたらくさやとかイナゴみたいなもんやろ
31 : 2016/01/13(水) 22:07:06
>>24
糞やん
47 : 2016/01/13(水) 22:09:06
>>31
日本の定番やないやろ、うなぎゼリーもそうやって意味やで
87 : 2016/01/13(水) 22:13:35
>>47
うまそうに食っとるで
https://m.youtube.com/watch?v=bJ4WOXGCc8Y
8 : 2016/01/13(水) 22:03:35
正確にはイギリス人の作り方が悪いだけやぞ
9 : 2016/01/13(水) 22:03:39
店で出すようなのは流石に食えるやろ?
21 : 2016/01/13(水) 22:05:48
>>9
レストランでテーブルに調味料一式が出てくる
味付けは勝手にやってくれってことだ
13 : 2016/01/13(水) 22:04:21
ワイ一度もイギリス行ったことないから未だに飯まずいの信じられへん
19 : 2016/01/13(水) 22:05:19
>>13
ホンマはうまいかもしれへんで
16 : 2016/01/13(水) 22:04:54
パッサパサのローストビーフほんと美味しくなかった
22 : 2016/01/13(水) 22:05:56
イギリス料理って言われても浮かぶもんないやろ
90 : 2016/01/13(水) 22:14:17
>>22
フィッシュアンドチップス
ローストビーフ
26 : 2016/01/13(水) 22:06:38
イギリスって大半の家が普段数種類のメシしか食ってないんやろ?
27 : 2016/01/13(水) 22:06:49
ワイ留学してたけどマジでまずいで
ただなぜかめっちゃ太った
32 : 2016/01/13(水) 22:07:12
ショートブレッドは美味しいからセーフ
34 : 2016/01/13(水) 22:07:18
テレビでも不味い不味い言われてるよなイギリス人怒らんのか?
しかも大抵BGMがレディオヘッド
45 : 2016/01/13(水) 22:08:56
>>34
イギリスですら認めるんやで
38 : 2016/01/13(水) 22:07:52
イギリス料理でうまいのは朝食やぞ

なお、他は中華料理ですらまずい模様
46 : 2016/01/13(水) 22:09:05
>>38
平日全部コーンフレーク出されたで
52 : 2016/01/13(水) 22:09:42
>>46
44 : 2016/01/13(水) 22:08:54
ワイのとこは普通やったが別の家庭のホオムステイ仲間はまずかったって。ワイはあたりやったんやろうな
66 : 2016/01/13(水) 22:11:32
イギリスは知らんが東欧はマジで不味い
旨味ないし塩分強すぎ
67 : 2016/01/13(水) 22:11:33
基本素材の味に塩とか酢をかけるって感じやからね
チキン頼んだら丸ごと揚げたやつ(味付けなし)が出てきたのはビビったわ
72 : 2016/01/13(水) 22:12:07
パイとか美味しそうやん
88 : 2016/01/13(水) 22:13:39
>>72
イギリス「ニシンパイ作ったで!」
84 : 2016/01/13(水) 22:13:11
ハリーポッターに出てくる食いものみんなクッソまずそうで草生える
イギリスの子供はあんなんにワクワクするんか
115 : 2016/01/13(水) 22:17:37
>>84
小説版の料理の字面で昔はワクワクしてたけど長じてからよく読むと貧相で草生える
138 : 2016/01/13(水) 22:19:42
>>84
映画のホグワーツの食堂でも常にまずそうなもんしか食ってないよな
彩りとか悪すぎ
128 : 2016/01/13(水) 22:18:57
お菓子もまずいんか?紅茶もまずいんか?
137 : 2016/01/13(水) 22:19:42
>>128
紅茶は美味しい
167 : 2016/01/13(水) 22:22:33
>>128
朝食とティータイムは評価高いな
146 : 2016/01/13(水) 22:20:43

これニュージーランド旅してる動画あるけど不味い不味い言うてるわ
148 : 2016/01/13(水) 22:21:06
一方ロシアの庶民的な朝食
やっぱりロシアがナンバーワン!



183 : 2016/01/13(水) 22:25:29
イギリス留学してる友達にロンドンでうまい店どこって聞いたら、中華料理屋、インドカレー屋、ケバブ屋って言われた
187 : 2016/01/13(水) 22:26:08
マーマイト喜んで食う神経は分からんわ
320 : 2016/01/13(水) 22:41:36
一方ロシアは・・・痛風になりそう
324 : 2016/01/13(水) 22:41:57
ウナギのぶつ切りゼリー見た時にはイギリスで生活出来ないと思ったわ
341 : 2016/01/13(水) 22:43:24
>>324
ウナギのゼリー寄せなんか日本で言う郷土料理みたいなもんで
イギリス人のほとんどが食った事すらないぞ
少なくともあれは日常的に食うもんじゃない
401 : 2016/01/13(水) 22:48:29
>>362
あの緑のソースもパセリのみじん切りをお湯に溶いて塩で味付けして水溶き小麦でとろみつけただけとか
料理する気あるんかってレベルやけどな…
439 : 2016/01/13(水) 22:51:39
>>401
そらテムズのウナギの臭い消しのためのソースやからな
ダイレクトアタックされるゼリーというか煮凝りより工夫が見られる分マシよ...
482 : 2016/01/13(水) 22:54:57
>>439
フランス人ならフォンに数種のハーブとスパイス加えてブールモンテするくらいのソースにレベルアップさせてくれそうなのになぁ…
601 : 2016/01/13(水) 23:06:48
>>482
フランス料理のウナギのテリーヌ


ゼリー寄せ
314 : 2016/01/13(水) 22:41:19
ローストビーフのせいで他のイギリス料理が不味くなったんやで
ローストビーフは罪深い料理や
347 : 2016/01/13(水) 22:44:01
>>314
日曜日に焼いて、1週間家族みんなで食べ続けるとか言う苦行
248 : 2016/01/13(水) 22:34:21
これが一番やわ。朝食を3食だせばいいという話はマジ