1 : 2016/01/11(月) 06:27:13
休み長すぎやろ
4 : 2016/01/11(月) 06:28:35
試合が無い日はこんなもんやろ
7 : 2016/01/11(月) 06:29:07
>>4
ないなら尚更朝から晩までやるべきやろが
12 : 2016/01/11(月) 06:30:22
>>7
もしかして練習すればする程良いとか思ってる?
現代トレーニングじゃとっくに否定されてるんやで
ヨーロッパなんか一日の練習時間1時間半くらいしかない
5 : 2016/01/11(月) 06:28:41
トレーニングいつしてんの
8 : 2016/01/11(月) 06:29:50
4時間半やってるならいーだろ
9 : 2016/01/11(月) 06:29:57
オフの話?
シーズン中?
10 : 2016/01/11(月) 06:30:03
これくらいにしな怪我するで
これでもやりすぎ
14 : 2016/01/11(月) 06:31:06
世界共通やぞ
17 : 2016/01/11(月) 06:31:45
実質試合と同じ90分しか練習しないらしいな
18 : 2016/01/11(月) 06:32:01
代表にも選ばれんような奴は遊びまくってるだろうな
20 : 2016/01/11(月) 06:32:20
野球選手だってシーズン中に激しい筋トレするアホおらんやろ?
29 : 2016/01/11(月) 06:35:30
>>20
さかーはたった週1やぞ
週6連戦の野球と一緒にするのはアホやろ
45 : 2016/01/11(月) 06:40:14
>>40
先発のほうが圧倒的にキツイやろ
21 : 2016/01/11(月) 06:32:56
朝飯に1時間半とか長すぎ
25 : 2016/01/11(月) 06:34:19
部活とか毎日やってるけど、あれのせいで潰れる人多いからやめたらいいのに
28 : 2016/01/11(月) 06:35:11
午前中しか練習してないやん
午後はアルバイトか?
37 : 2016/01/11(月) 06:37:49
浦和は練習終わってパチ〇コ行く奴とTSUTAYA行く奴が結構いた
38 : 2016/01/11(月) 06:38:30
オーバートレーニング症候群とかいうひ弱なサッカー選手ばかりかかる謎の奇病
食生活悪すぎんだろ
88 : 2016/01/11(月) 06:54:45
>>38
しかもキーパーがこれになったからな
笑いを通り越してあきれるわ
41 : 2016/01/11(月) 06:39:26
ボクサーとか練習時間は短いな
43 : 2016/01/11(月) 06:39:55
チームから指示されてやる練習なんかこのぐらいでええよ
問題はフリーの時間にどれだけ練習しとるかよ
47 : 2016/01/11(月) 06:40:58
最近は中学生でも時間より密度やで
52 : 2016/01/11(月) 06:42:00
>>47
高い密度で長時間やれば完璧やな
48 : 2016/01/11(月) 06:41:07
37歳なんだから量やってもしかたないだろ
49 : 2016/01/11(月) 06:41:10
めっちゃホワイトやな
56 : 2016/01/11(月) 06:42:29
先発組と控え組でメニュー違うやろし
移動もあるし
毎日2部練3部練してたら勝てないやろ、特に夏場とか試合前にへばるで
63 : 2016/01/11(月) 06:44:32
午後から寝るまで休みやないか
66 : 2016/01/11(月) 06:45:31
ベテランだしこんなもんやろ
69 : 2016/01/11(月) 06:46:28
量をやる練習はキャンプの時でいいんやぞ
試合に向けてコンディション整えるのが全てやぞ
73 : 2016/01/11(月) 06:47:39
出勤日:週4日(うち2日は90分勤務)
勤務時間:9時―15時
年収帯:300万~800万
定年:35歳~40歳

これはおいしい
78 : 2016/01/11(月) 06:50:01
休まないかんのわかるけどなんかガッカリ感が
79 : 2016/01/11(月) 06:50:02
なんで起床に一時間かかるんだ
81 : 2016/01/11(月) 06:51:09
>>79
試合中も起き上がるのに時間かかるやろ
84 : 2016/01/11(月) 06:52:58
>>81
朝から痛いンゴしてんのか
89 : 2016/01/11(月) 06:56:32
>>84
眠いンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
87 : 2016/01/11(月) 06:54:36
なんだかんだであんだけ接触のあるスポーツでシーズン中にがっつり練習できるかと言ったらぶっちゃけ無理やろ
120 : 2016/01/11(月) 07:15:04
移動時間がないねんけど
101 : 2016/01/11(月) 07:05:21
練習以外の時間も常にサッカーのこと考えてるやろプロは
頭使ってやることってたくさんあるやん
動画で動きチェックしたり試合をビデオで見たり
フリーの時間がどんだけサッカーのこと考えてられるかで差がつくな
115 : 2016/01/11(月) 07:12:46
練習時間以外は全てイメトレと研究につぎこんでるやろ
レベルの高い試合見るだけでも得るもんあるが毎日のように世界各地で試合あるんやし
あとはコーチやチームメイトと議論アンド議論よ
119 : 2016/01/11(月) 07:14:49
>>115
それやりまくってるのは中村俊輔らしいで
ほんとに一日中サッカーの事考えてる

中澤はオフのときは一切考えないって言ってたで
135 : 2016/01/11(月) 07:26:23
フリーって言っても取材対応やったりチームのイベント出たり大変やろな
中澤レベルやと