1 : 2018/06/20(水) 16:02:40
 ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが
週刊文春の取材で分かった。

 2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれ。昨年は紅白歌合戦にも初出場を果たしている。

 元男闘呼組の岡本健一(49)を父に持つ岡本は、ジャニーズ初の2世として注目を集めただけでなく、語学力を活かし上智大学の国際教養学部に
一般入試で合格。アイドルと学生の二足のワラジに挑んでいた。

 一方、13年にはフライデーに有村架純(25)との親密ショットが掲載されたり、最近も温泉街でのキャバクラ遊びが報道されるなど、
派手な私生活でも知られている。4月には、留年を繰り返していた大学を退学していたことを公表した。

 ジャニーズ事務所に岡本の脱退について質問したところ、締切までに回答はなかった。

 詳細は6月21日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

「週刊文春」編集部

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180620-00007842-bunshun-ent
446 : 2018/06/20(水) 16:50:32
>>1
逮捕の前に契約解除とか?
487 : 2018/06/20(水) 16:53:59
>>1
次から次へと。
今度は何が発覚しそうなの?
12 : 2018/06/20(水) 16:04:49
こいつ何回留年してんだよと思ったら素行悪かったのか
学生だからとメンバーでの仕事も配慮してもらってたのにクズだな
18 : 2018/06/20(水) 16:05:21
平成も終わるし今の内に抜けとこう、という打算だったりして
34 : 2018/06/20(水) 16:06:42
有村とヤったやつ??
557 : 2018/06/20(水) 16:58:29
>>34
せやで、ほい
585 : 2018/06/20(水) 17:00:21
>>557
めちゃくちゃ青春
これいいな
51 : 2018/06/20(水) 16:08:13
ジャニーズの奴等はなんでこんなに素行が悪いんだ?
犯罪者予備軍が多すぎやろ
81 : 2018/06/20(水) 16:12:15
>>51
ジャニに限った事ではないよ
芸能人になる奴なんて自己顕示欲のお化けばっかりだから
95 : 2018/06/20(水) 16:13:55
脱退という体のクビだろ?
どうせなんかやらかしたんだろうな
117 : 2018/06/20(水) 16:15:38
親の顔に泥塗っただけだったな
168 : 2018/06/20(水) 16:21:25
解雇ではなくグループ脱退のみ?
216 : 2018/06/20(水) 16:27:23
なにやらかした?
めっちゃ優遇されてたから辞める理由はないはず
243 : 2018/06/20(水) 16:30:06
さすがに文春しつこすぎる
ジャニに恨みでもあるのか?w
267 : 2018/06/20(水) 16:32:06
着々と崩壊していってるなジャニーズ事務所
281 : 2018/06/20(水) 16:33:08
ここまで来るとジャニーズ使うリスク高すぎじゃないの
特にドラマとか、再放送含めたこと考えなきゃいけないんだし
348 : 2018/06/20(水) 16:40:49
勝ち組なのに持ったいねぇな。
やっぱ最初から与えてしまうとモチベが沸かないのかね。
353 : 2018/06/20(水) 16:41:22
ここまで所属タレントが続々と問題(主に猥褻系)起こすって
事務所に問題があるんだろうな そもそも社長がアレだし
376 : 2018/06/20(水) 16:45:10


イケメンぞろい???
392 : 2018/06/20(水) 16:46:21
>>376
ガチは山田と中島だけだな
後は雰囲気とゴミ
657 : 2018/06/20(水) 17:07:19
>>376
抱き合わせ販売ならこんなもんだろ
389 : 2018/06/20(水) 16:46:07
なんかやらかして警察沙汰になる前に首切るんだな
424 : 2018/06/20(水) 16:49:19
おクスリとかかね
報道される前にクビにしなきゃいけない類のものだろ
430 : 2018/06/20(水) 16:49:30
まじでジャニーズの終わりが近そうだなw
455 : 2018/06/20(水) 16:51:51
アイドルは売れても売れなくてもストレスだらけなんだろうな。
大変な職業だろ
489 : 2018/06/20(水) 16:54:04
二世だとお薬なイメージあるな。
さあ次は誰だ
504 : 2018/06/20(水) 16:55:17
平成とか終わるから解散しとけよww
540 : 2018/06/20(水) 16:57:28
もはや沈む泥舟だな
忖度してくれるのは日テレのみ
546 : 2018/06/20(水) 16:57:42
ジャニだし2世だしやっぱ薬関連かね
多いよね薬で捕まる2世タレント
その繋がりで半グレとの交流もばれたとか
618 : 2018/06/20(水) 17:02:49
結局こいつも素行がむちゃくちゃなんだろ