1 : 2016/09/20(火) 18:12:17
まじでヤバイぞこれ
とにかく炭水化物抜くだけ
75kgから67kgまで減量に成功したわ!
ちなみに今日の夕飯こんな感じ
10 : 2016/09/20(火) 18:14:41
>>2
62kgまでがんばるよ。168cmは62kgが標準体重とか前に調べた
ちなみにマヨネーズ写ってるけどオメガ3なんちゃらの油で作ってるやつで良い油のやつな!!

亜麻仁油とかそんな感じのやつ!
3 : 2016/09/20(火) 18:13:07
自炊してんの?
18 : 2016/09/20(火) 18:17:11
>>3
ママに作ってもらってる!
>>7
曖昧だけど2ヶ月くらいかな。炭水化物抜くだけで好きなもの食べてるけど普通に減っていってびっくりしてる
7 : 2016/09/20(火) 18:14:25
期間は?
13 : 2016/09/20(火) 18:15:11
よくわからんが炭水化物ってお米だけ?
やろうかな
16 : 2016/09/20(火) 18:16:01
卵のやつなんだよ
19 : 2016/09/20(火) 18:17:54
性別
年齢
身長
25 : 2016/09/20(火) 18:20:48
>>19
男!
29歳!
168cm
75kgスタートで67kgまで減った!!
>>20
炭水化物抜くと車のガタンゴトンでふわふわ浮いてる気分味わえるよ!!!!意地でも続けるよ!!
35 : 2016/09/20(火) 18:26:07
>>25
意地では続かないから言ってるんだよ必ず心が諦めるか身体が限界を迎えるから
君がやってるのは栄養面で身体を虐待してる結果だからね
>>31みたいになるからな一応警告したぞ
41 : 2016/09/20(火) 18:28:27
>>35
てか普通に考えたら
ご飯食べるのやめたら体重が一気にガタガタにおちたって
体を壊した以外の何物でもないよね
47 : 2016/09/20(火) 18:33:47
>>41
ほんとその通りだよ

この世に蔓延る食事系の○○ダイエットは全て身体を虐待してるだけでダイエットじゃくて栄養失調だからね
でも太った身体で運動しないで楽に痩せたいっていう欲望のニーズが詐欺ダイエット業界を支えてるからね仕方ないね
20 : 2016/09/20(火) 18:18:00
一生その食事で糖分摂取しないまま生きていけるならそれでいいんじゃない
62kgまでがんばる言ってるけどそこでやめたらまたすぐリバウンドだよ
62kgを維持するため少量の炭水化物で我慢出来るの?身体は本当に耐えられるの?
後悔するからやめたほうがいいよ
22 : 2016/09/20(火) 18:18:36
つか運動と一緒にやれよ
23 : 2016/09/20(火) 18:19:13
前にやってたけど体力と筋力アホみたいに落ちたわ
26 : 2016/09/20(火) 18:21:42
いっつも同じような食べ物( ;∀;)
27 : 2016/09/20(火) 18:22:04
一応ω3の油とか考えてるしすでにここまで体重減らした努力を無駄にしないためにも一般の食事にして有酸素運動と筋トレしたほうがいいよマジで
君それ不健康に痩せてるだけだから標準体重(健康)を目指してるのに本末転倒だよ
28 : 2016/09/20(火) 18:22:25
おれなんかそんな面倒くさいことしないで
おやつ控えて週に2~3回ジョギングしはじめただけで一か月で5キロ落ちたぞ?
29 : 2016/09/20(火) 18:23:11
今までの食事でてきたwwwwwこんな感じで食べてた。
32 : 2016/09/20(火) 18:24:13
>>29
これは太るフォイ
39 : 2016/09/20(火) 18:27:26
>>32
はい、今までの食事これwwwww
オメガ6だったかオメガ9のサラダ油は身体に悪いんだぞ!!
43 : 2016/09/20(火) 18:29:35
>>39
ω6は必須脂肪酸だから必要だよ
ω9も身体には必要だから過剰摂取がダメなんだよ間違った知識広めるなよ
31 : 2016/09/20(火) 18:23:55
自分も経験者だけど、止めたら直ぐにリバウンドした
今思うと、運動とか食生活の改善から逃げてるだけで時間の無駄だった
79 : 2016/09/20(火) 19:26:54
>>31
そら止めたらリバウンドするわ
断酒したらアルコール依存症治ったけど断酒止めたらアルコール依存症再発した、ってのと同じレベル
33 : 2016/09/20(火) 18:24:54
嘘だ!それが本当ならアメリカ人にデブはいねえ
34 : 2016/09/20(火) 18:25:23
一生たんすいかぶつ食えないとか無理
36 : 2016/09/20(火) 18:26:13
行き過ぎるとマジで死ぬから注意しろよな
38 : 2016/09/20(火) 18:27:17
炭水化物ダイエットは、危なくなかったか?
痩せるなら運動しろい
42 : 2016/09/20(火) 18:29:28
29歳でママにご飯…


お察し
49 : 2016/09/20(火) 18:34:44
>>42
いや、ママって嫁のことだぞ…
46 : 2016/09/20(火) 18:32:23
やめたら体重戻るのに馬鹿じゃねーの
何かを抜くダイエットは一生続けなきゃ意味ないよ
48 : 2016/09/20(火) 18:34:29
炭水化物は控えるだけで痩せる
朝昼晩食ってたのを昼だけにしたら6キロ痩せたわ
特に夜食う炭水化物は悪らしい
52 : 2016/09/20(火) 18:35:53
いやお前嫁がいるのに飯をパソコンの前に並べて食ってんの?
55 : 2016/09/20(火) 18:37:27
減らしたあと食べすぎなきゃ意味あるだろ
極論ばっかりは役立たずだろ
58 : 2016/09/20(火) 18:40:16
>>55
元々太ってしまう体質な上に糖質ダイエットで筋肉が落ちて太りやすい体質になってるから食べすぎなくても一般の食事で肥るよ
60 : 2016/09/20(火) 18:45:06
>>58
一般の食事の定義を教えて
63 : 2016/09/20(火) 18:51:34
>>60
個人の生活や仕事、筋量、運動量で変動するが1日の消費エネルギー量を求めそれを満たせるように食事バランスガイド、食生活指針、日本人の食事摂取基準を参考にして栄養バランスのとれた食事のこと
68 : 2016/09/20(火) 18:58:35
>>63
それでも太るってこと?
71 : 2016/09/20(火) 19:04:38
>>68
筋肉量の違いによる基礎代謝や毎日の運動強度で変わるから太るやつは太るに決まってる
運動しないで何かを抜くダイエットは止めたら終わり
72 : 2016/09/20(火) 19:07:31
>>68
糖質カット系のダイエットでやせた人は普通の人なら体重維持できるような食事をとっても太るようになるらしいよ
筋肉量がた落ち→消費カロリー減る→摂取カロリー過剰

のルートで炭水化物をたって自らの体を衰弱させることにより
太りやすい体質に自らを作り変える感じみたいな?
73 : 2016/09/20(火) 19:11:15
>>68
そう
①食事制限ダイエットによって筋量も無く代謝も悪いから食べた物は脂肪になりやすいため食事を制限し続けないと肥る
②かといって生命維持や仕事や身体運動(徒歩など)などで栄養は必要だから健康を害さない一般的な量を摂取すれば今度はリバウンドする
③最低限の生命維持や仕事や身体運動(徒歩など)が出来る範囲で食事制限し続ければいずれ体が限界を迎え病気や障害などを抱える

①一生食事制限して体重は維持または減量出来るが病気になる
②健康に戻れるがリバウンドする
③徐々に体は限界を迎える

行き着く先はどれも残念なことになる
75 : 2016/09/20(火) 19:19:59
>>73
②で
健康を害さない一般的な量って消費より摂取が小さければいいと思うんだけど
それじゃ健康を維持できないって言ってる?
78 : 2016/09/20(火) 19:21:12
>>75
摂取よりも消費のほうが多ければ体壊すと思うんだが
67 : 2016/09/20(火) 18:57:59
このダイエットやってるやつよくいるけどマジ体力なくなるからやめとけ
76 : 2016/09/20(火) 19:20:35
ていうか短期間でガバッと体重落ちてる場合脂肪だけでなく筋肉がかなり落ちてる可能性がある
筋肉は脂肪より重いからね
81 : 2016/09/20(火) 19:38:07
腹の中のものが減ってるだけだぞそれ
脂肪が燃焼したわけでも筋肉に変わったわけでもない
食生活戻したら一気に戻るから気をつけろ