1 : 2018/06/18(月) 10:38:50
18日に近畿地方で最大震度6弱の地震が起こったことから、テレビ各局は軒並み、報道特別番組を組んで、被害状況などを伝えた。

NHKは連続テレビ小説「半分、青い。」と、「あさイチ」を中止。
TBSも、「ビビット」放送後は通常ならば「おびゴハン!」を放送する予定も「報道特別番組」に切り替え。
フジテレビも「とくダネ!」あとの「ノンストップ!」を中止し地震関連の特別番組に切り替えた。

テレビ朝日も「羽鳥慎一モーニングショー」をそのまま延長し、「じゅん散歩」は中止した。

テレビ東京では地震直後に放送された午前8時からの「厳選いい宿」では、
地震発生のテロップが流され、その後の韓流ドラマは予定通り放送。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180618-00000053-dal-ent
124 : 2018/06/18(月) 11:15:50
>>1
テレビ局はサブちゃんねるつかえよ
2 : 2018/06/18(月) 10:39:34
テレ東は神
7 : 2018/06/18(月) 10:40:08
クズ過ぎる
17 : 2018/06/18(月) 10:41:50
>>7
単に人手がないから通常運転してるだけだぞ。
161 : 2018/06/18(月) 11:28:10
>>17
事実そうなんだよなあ
それを褒め称える連中の気が知れない
13 : 2018/06/18(月) 10:41:24
ぶれなくていいわ
すばらしい
23 : 2018/06/18(月) 10:43:41
高齢者はNHKよりテレ東を見てるらしいね
だから高齢役者が主役をやれるわけだ
31 : 2018/06/18(月) 10:45:28
テレ東はローカル扱いだろう
いまさら何を
32 : 2018/06/18(月) 10:45:43
NHKをチェックしてから、テレ東をチェックして、事の重大さを吟味します
34 : 2018/06/18(月) 10:46:12
そこがテレ東の生きる道だからな
66 : 2018/06/18(月) 10:57:24
テレ東で深刻さがわかる
テレ東が報道特別番組やりだしたらヤバい
70 : 2018/06/18(月) 10:58:30
テレ東はただ単に金が無いだけだ
90 : 2018/06/18(月) 11:04:27
テレ東が平常運転止めたら人生諦める準備を。
111 : 2018/06/18(月) 11:11:46
テレ東って必要以上に持ち上げられている感じがする。
114 : 2018/06/18(月) 11:12:48
>>111
もう視聴率はフジより上レベルだからな
138 : 2018/06/18(月) 11:20:56
まあ大したことない規模やしな
震度6強出てたら違ったやろけど
151 : 2018/06/18(月) 11:25:59
この程度で特別番組やるなってのよ
しょうもない
169 : 2018/06/18(月) 11:29:34
そんなに騒ぐ地震か??
過剰じゃない??
170 : 2018/06/18(月) 11:29:46
まあ報道に使う金ないんやろ
172 : 2018/06/18(月) 11:30:01
こんな中、韓流ドラマって・・・
230 : 2018/06/18(月) 11:53:57
東京が震度6でもこの対応ならしょうがないけど
もし特番組むなら地方軽視だろ
234 : 2018/06/18(月) 11:55:21
むしろテレ東でも特番やるようになったら未曾有の大災害の可能性が
238 : 2018/06/18(月) 11:57:11
そんなデカかったのか
家が倒壊してたりするのか
257 : 2018/06/18(月) 12:07:26
テレ東は東京に直下型大地震が起きても通常編成だと思う
265 : 2018/06/18(月) 12:25:44
もしテレ東が地震情報やってたとしてもわざわざテレ東では見ないだろ
269 : 2018/06/18(月) 12:30:08
114 可愛い奥様 sage 2018/06/18(月) 09:01:46.95 ID:bmPHsczU0
7時59分
NHK

フジ
278 : 2018/06/18(月) 12:37:11
ブレないテレビ局
テレビ東京
282 : 2018/06/18(月) 12:38:20
金も人材もいないから仕方がないけど
神でもなんでもないわな
291 : 2018/06/18(月) 12:46:23
東京は揺れなかったからな
295 : 2018/06/18(月) 12:48:50
テレ東が発動しないというのは一つの安心の目安。